Nicotto Town


ダークブルー


應聖寺の床鏡


10月24日 兵庫県福崎町にある應聖寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html



アバター
2021/10/29 23:31
えええ!まじですか!!!なんて奇遇な…(*'▽')!
じゃあますます記事楽しみにしてます♥
アバター
2021/10/29 23:24
あ!新宮は他の方なんですね(;^ω^)
すみません!

写真、楽しませてもらいますね!ありがとうございます(*^^)
アバター
2021/10/29 23:20
ダークブルーさん☆

お返事ありがとうございます、とても嬉しいです!
↑ネット拝見して、ブログ?をやってらっしゃるんですね、あと、最新記事のタイトルの幾つかを見てとても魅かれたので、コメントだそうって思いました(*^^*)

私じゃあないんですが、夫が写真大好きです。私も夫も景色や植物を見るのが好きで、沙羅もはい、新聞か何かの記事を目にして行ってみたんです。もう、凄かったですよ。。。木に咲いている様だけでなく、地面…苔に落ちたその沙羅こそがとても美しく、写真におさめました(夫が、笑)。

ちょっと色々と話したいことはいっぱいあるのですが、なんかまとまりなくすみません、またこちらに遊びに来てもいいですか?

好古園、ぜひいらして下さい!!!私、姫路在住です、好古園の紅葉はやっぱり…安定の美しさです。当時からあったものではなく、作られた園?みたいですけれど(;^ω^)デモキレイ!

最近では、砥峰高原にススキを撮りに行きました。天気がラッキーで曇りと晴れ間が交代で現れて、被写体として面白く、ススキがプラチナみたいに光って見えてきれいでした。あ、でもダークブルーさん、もう行かれてますよね(;'∀')

新宮とか…兵庫に結構いらしてるんですね!
また読ませてください!!!!!!
アバター
2021/10/29 22:26
ダークブルーさん、はじめましてです。

應聖寺のタイトルに魅かれて来ました!
私も今年初めて行ったんです。行ったのは沙羅の季節…沙羅を見るために行きました。
↑ネット拝見しましたよ、床鏡ですね、こちら大変綺麗でした…それにここのお庭がもう、感動ものでした。
沙羅目当てで行ったのですが、本当に気に入りました。
丁度行った日が雨上がりの晴れたで、雨粒がところどころに残っている様子など、何とも幻想的だったです。

めちゃめちゃびっくり!そして嬉しかったです、ありがとうございました。
またお伺いしてもいいですか(*^-^*)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.