Nicotto Town


ダークブルー


ススキの草原


10月24日 兵庫県神河町にある砥峰高原です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html



アバター
2021/11/01 21:26
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

「1645884島」へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/11/01 17:36
めちゃめちゃステキでした!!
実際行くとくしゃみ鼻水がとめどなく出そぉなとこですw
(イネ花粉ダメなんですw)
1枚目の絵葉書が欲しくなりましたw
アバター
2021/11/01 15:54
こんにちは☀
いつもご支援ありがとうございます(˶ᵔ ᵔ˶)
ステキな景色ですね~
見入ってしまいました(*´▽`*)
アバター
2021/10/31 00:22
ブログ拝見しました!
綺麗~眼福でした、ありがとうございます!
明日、夫とまた一緒に見ますね(^_-)-☆

ねー人多かったですよね(;^ω^)
なんかまたロケ地になったみたいですしね。

砥峰はちょいちょい来るんですが、夫は流星群の写真を撮る時はこちらに来ています。
流れ星が綺麗に撮れます、ここなら姫路の光もこないそうです。
また星を撮られるのであればいいかな!と思います♪

日の出前…最高ですよね!!!雨上がり、とか、面白すぎますね。
とか言って、夫の受け売りなんですが(笑)。



ダークブルーさん、今日本縦断中とかだったりするんですか!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.