Nicotto Town


ダークブルー


戒長寺の銀杏


11月16日 奈良県宇陀市にある戒長寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1577.html



アバター
2021/11/26 17:25
ダークさん拝見しました(*^-^*)こちらは銀杏で有名なのですね。初めて知りました。
本当ですね、まだちょっと早い感じで絨毯ももう少し、そして青い銀杏もありますね。でも紅葉もですけど、色が混じった光景もとっても味がありますね(´∀`*)
木漏れ日がほんわか、迫力あるけど優しい雰囲気のお写真だなって思いました。
ありがとうございました!
アバター
2021/11/26 17:22
例によってしばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
山中湖から拝見。
1,4,8枚目がいいですね~。
そう言えば早くも白鳥のシーズン?
6~7年前まで埼玉の小川町に白鳥撮影行ってましたが、鳥インフルで餌付けしなくなり、日帰りで行ける場所が無くなりました。
茶畑と白糸の滝、3,5,7,8枚目が好みです。
茶畑のうねうねが気持ちよく、白糸の滝の虹も素敵♪
北畠神社、1,2,8枚目が好みです。こういう場所で人が居ないのはいいですよね~♪
御杖村春日神社、3,5枚目、鳥居の風情がなんとも素敵です。
戒長寺は3,6,7枚目、鳥居もいいですが、木漏れ日の感じが好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.