Nicotto Town


ダークブルー


秋彩の金剛輪寺


11月19日 滋賀県愛荘町にある金剛輪寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1581.html



アバター
2021/12/01 07:00
おはようございます♪
この時期、人が誰もいない景色を撮れるなんて凄いです♪
水鏡☆水子地蔵の風車は紅葉の赤とシンクロして素敵です☆
練りこまれたアングル☆紅葉の美しさを更に磨き上げて見えます♪
幽玄の世界を堪能させて頂きありがとうございます♪
アバター
2021/11/30 22:41
お地蔵様というオーディエンスがいるから、
モミジも張り切って、頑張っちゃったもんで、真っ赤だね~!

高速道路沿いも、いい紅葉の山が多くて、
新幹線沿いも、良い紅葉の山が多くて、
紅葉してる山は、丸いフォルムで走りながら眺めてました。

いつもは、植林の尖った山を見慣れているので、
紅葉は、少しずつ点在する程度の山で。

あぁ、日本って面白いって思いました。

アバター
2021/11/30 14:05
素晴らしすぎて言葉を失います。(@_@。
紅葉が色とりどりで、美しいですね。
景色も素晴らしいし、ダークさんの写真の腕も素晴らしいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/11/30 11:32
赤に黄に橙に・・・色とりどりの紅葉が美しいですね☆
室内からの眺めは絵画のようで、ほんとに美しくて素敵です♪
提灯や巨大草鞋、なかなかおもしろいお寺ですね!紅葉の時期でなくても行ってみたくなりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.