Nicotto Town


ダークブルー


天橋立


スマホからの投稿になります。


写真は1月2日に行ってきた天橋立です。

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1604.html


アバター
2022/01/10 20:41
こんばんは。
超有名なところなのに、まだ行ったことのない私です。
アバター
2022/01/10 11:43
お天気に恵まれたようで良かったすね♬
一度だけ行ったことがあります(*´ᴗ`*)ꕤ

PC復活までもう少しですね✨
アバター
2022/01/10 06:45
お正月らしい、おめでたい、清々しい景色をありがとうございます。
実は「天橋立」には行ったことないんです。股のぞき、できるかなぁ~??
私のPCも、もう断末魔で次のPC買ってあるんですが、設定の手間(イッキにやらないと)を考えるとっ面倒になっちゃって、古い方にしがみついています。
画像の管理があるとメモリが多くないときついですよね。
今回私は、もう仕事で大きなデータを扱うこともないだろうからと、メモリ増設をケチってしまいました。
どうだろうな~> 不安です。
アバター
2022/01/09 23:05
良い眺めで気分もすっきり晴れ晴れします~✨
今年は海も見に行きたいな~と思いました(*^^*)
アバター
2022/01/08 22:14
こんばんは☆

見させてもらいました!構図がさすが、ばっちりですね!いいお天気だったのでしょうか?2日…晴れていたのですね!雪が残っているのが緑にぽわぼわ可愛いです、町の方は結構しっかり残っていたのですね。
逆さで見たい~(>∀<)!て思いました!

ありがとうございました❤️
アバター
2022/01/08 20:06
絶景ですね。空も海も綺麗で心が洗われるような気がしました。m(__)m
PC復活するの待ってますよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.