Nicotto Town


ダークブルー


雪の日吉大社


旧竹林院のあと、隣接する日吉大社へ入りました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1614.html



アバター
2022/02/03 17:10
日吉大社、立派で変わった鳥居ですね!
雪は風情があっていいですよね^^
万両?にユズ?かなぁ、どちらもこの季節鮮やかでいいですね
写真拝見する度に、旅行いきたいな~と思っちゃいます。
雪景色が古っぽく見えるの、きっと以前から変わらない風景だからでしょうね。
アバター
2022/01/26 20:51
オレンジのチョコ掛けが美味しそうです~(*^^*)
その髪型も素敵ですよね~女性版もあったら欲しかったな。
お写真素敵でした✨
境内に入ってしばらくしたら晴れ間が見えたんですね。
ダークブルーさんは晴れ男さんかな?
雪が降っている姿と晴れの景色両方が見られて良かったですね~(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.