Nicotto Town


ダークブルー


早春の色


日吉大社のあと、琵琶湖大橋を渡って守山市にある第1なぎさ公園に行きました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1615.html



アバター
2022/01/27 19:48
こんばんは。寒咲きの菜の花がもう見頃なのですね。
5枚目と最後の山肌の雪の部分はどこかのゲレンデでしょうか?気になりますw
アバター
2022/01/27 11:19
カンザキハナナって寒咲きってことなんですね!
こんな寒い時期に満開の菜の花、あったかい気分になりました
春が待ち遠しいです~
アバター
2022/01/26 21:44
こんばんは☆
早春…を感じたくて飛んできました(いつも大げさwww)!
そしたら菜の花畑!!なんて綺麗な黄色!
目にくっきり、冬景色ばかりの目に嬉しい黄色ですね!もやがふわふわかかっていて、それも何とも面白いです。
晴れ間があったら、比良山?だったかもしれませんが、雪と菜の花のコラボってなかなかなくって、とっても素敵なお写真になっていると思います♬
でも青空も見られたのですね!

春の先取りですね!嬉しかったです、ありがとうございました♥(写友さんの傘…?友情出演!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.