Nicotto Town


ダークブルー


最後は三千院


京都市大原にある三千院です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1616.html



アバター
2022/02/02 23:38
和庭の庭木につもった雪のおかげで、
木の幹に、「つる」でてきたね~w
お、め、で~ったい!

盆栽もそっか・・・雪がつもったらでてくる造形なんか、隠しでつくったら面白いなw
アバター
2022/02/02 23:36
あ~これが・・・

きょうと~おお~はらたいらに~三千点・・・なんのこっちゃw
きょうと~おおはら~れいこですっ♪・・・さらにさらになんのこっちゃw

いったことないんだよな・・・。
京都って混んでるから、なかなか、
用事のついでっていっても、色々いけないんだよな・・・。
アバター
2022/01/28 17:43
2015年のお写真も拝見しました!ありがとうございました!
ちょっと感動がハンパないです!
因みに、仕事中に見るっていう…いつもふざけてます( *´艸`)
すっごい良かったです!その1、その2で、大根炊きも写ってましたね、こんな感じかーって分かって尚更嬉しかったです♬
書写山の近くお寺でも秋に大根炊きありましたよ。近所だったのでてくてく歩いて食べに行った思い出があります。今の県立大のすぐ隣のお寺です。大根が味しみしみで美味しいんですよね♥三千院のも楽しみです。コロナでどうなるかなってとこですが、行けるといいな!

大根炊きの日だけ出てるバスで行こうかと思ってますが、予約不可ですね、当日結構並んでますか?
まあもしその限定バスに乗れなかったら普通のルートで行こうかと考えてます(*^-^*)

そして別件ですけど、この2015年2月のお写真の中に、数種のお花が綺麗な公園がありましたね。まだささっとしか見ていないのですが、この公園いいやん!って気に入りました。ここに行けば私の好きなお花たちが一度に楽しめるやんーって!大阪?ですかね(*^-^*)和泉とかってありました。
アバター
2022/01/28 14:29
中学の修学旅行で京都に行った時に、バスガイドさんが唄ってくれた《女ひとり》を思い出します。
そもそもタイトルなんて覚えて無くて、歌詞の「♪京都〜大原〜三千院♫」のフレーズが頭に残ってたんです。
今思えば随分と渋い曲だったなぁと思うけど、京都の風情満載の唄なんてすね。
アバター
2022/01/28 13:49
こんにちは(╹◡╹)♡
雪と神社仏閣はとても風情があって素敵です☆
写真にあれだけ降る雪が映るということは撮影の大変さが目に見えるようです。
アバター
2022/01/28 13:26
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

十二分に楽しませて貰ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

只長文のコメントは滅茶苦茶。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。ので

見るだけなのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

所で写真をとるのに色々苦労して撮ってるのじゃのぅ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

雪掻き分けて・・(;^_^A
自身の身の回りの雪かき,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)も嫌なのに・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/01/28 13:00
ダークさん~ヾ(≧▽≦)ノ♥♥♥
もう、いいね♪×∞ 押します!!!
アバター
2022/01/28 12:23
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
ダークブルーさん!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪偶に写真を覗きに来てるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

その時に無言じゃ悪いと思って
さりげなくコメントしてるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Pは元々景色が見るのが好きなのじゃが
運転は下手と日々の生活で低一杯でのんびり出来ないのが現実じゃ(♡´◠`♡)フゥ✯*

それで偶に写真でストレス解消してるのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

アバター
2022/01/28 09:51
三千院は夏に行ったことがありましたが、冬はまた一段と素敵ですね^^
けっこう降っているようですが、雪の静寂さが伝わってきます。
今年は雪が多かったようですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.