Nicotto Town


ダークブルー


千本桜の世界展~三千院


三千院ではイラストの展示がありました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html



アバター
2022/01/31 05:51
暗青さんの「雪」は語るな~って思ってましたけど、室生寺の橋の写真は、思わず「これはズルいでしょ~!」と声が出てしまいました。しっとりとした重みが伝わってきます。
千本桜、キャラが着ている着物風の学生服のデザインが好きで、けっこうイラスト見ていました。
アニメファンもこれなら大満足でしょう。お寺さんも最近はいろんな企画が冴えてますね。
アバター
2022/01/29 21:36
アニメとコラボじゃきっと賑わってるんでしょうね。
聖地ってやつね。映える〜(*´▽`*)♡
イラストも綺麗♪
アバター
2022/01/29 17:40
実はまだ見てなくって!でも新着知っていつも通り飛んできてます~( *´艸`)ニャハ❤️

楽しみにしてます!!

ダークさんも今年も大根焚き行きましょ(>∀<)!多分11日に行きます、忙しなくきゃはきゃはしてるおばさん(私)と、その横で写真をクールに撮ってるおじさん(夫)の夫婦がいたら…私たちです(笑)!
アバター
2022/01/29 16:26
超ご無沙汰でした。(^^ゞ
雪の京都など行かれたんですね~
確かにフォトジェニック。
旧竹林院から拝見。
額縁効果とテーブルの映り込みが瑠璃光院みたいで、2,4,5,8,10枚目がいいですね~♪
日吉大社、雪の中の鳥居が好コントラストで、2,5,7,9,11枚目が好み。
なぎさ公園、この時期にビックリですが、菜花の中でも早咲きなんですね。
2,3,6枚目が綺麗です♪
三千院に題、お庭は2,3,9,11枚目、イラスト展1,3,6,10枚目が好み。
雪の京都、一度は行ってみたいのですが…寒いのが苦手なのでどうなるでしょうか~?(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.