Nicotto Town


ダークブルー


室生寺の残雪


1月20日 奈良県宇陀市にある室生寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1618.html



アバター
2022/02/08 18:33
有名なお寺ですが、まだ行ったことありませんでした。
どの建物も美しいところですね。五重塔、たしかにこじんまりとしていますが、素敵ですね~
アバター
2022/02/02 23:31
たいこ・・・ばし?だったら、
「このはしわたるべからず」で、一休さんは雪のうえを渡るんかなw

コントラストが橋の奥行を印象づけてて、
良い構図ですね~w

二月だけに、チョコのイベントの商品でもできそうな・・・美味しそうな・・・w
アバター
2022/02/01 14:34
こんにちは♪╹◡╹)♡
室生寺は子供の頃、関西に住んでいた時に母と、その後夫の実家の近くで何度か行きました。
思い入れの深い場所です。
雪の室生寺は見たことが無かったので懐かしさと五重塔の美しさに見とれました☆
アバター
2022/01/31 10:06
室生寺拝見いたしました!
雪景色の中のお寺は静かな感じでとてもいいですね。
実際はちょいちょい参拝者がおられるのですか、でも誰もいない人里離れた様なしんとした雰囲気感じます。
雪の中のお寺、赤がとても印象的なお写真ですね!とにかく赤が目を引いていいなって思います。五重塔、小さいって言われないと分からないです、大きく立派に見えました。
結構広いのでしょうか?暖かい季節になれば境内の散策ものーんびりと出来そうなお寺ですね。

今日のコーデの背景と雰囲気似てて、それも楽しいですね(*‘∀‘)
ありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.