Nicotto Town


ダークブルー


九州の旅


3月25日夕方から28日早朝まで九州へ行ってました。


記事は後日書きますので、目次みたいなものです。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1663.html



アバター
2022/03/31 12:22
若い麦と桜のコントラストもいいねw

まっすぐのびのびのびた、青い麦の葉と、縁取りを飾るさくらと
アバター
2022/03/29 19:55
良いですね~✨
重なる鳥居・・・やっぱり稲荷神社でしたか。行ってみたい~!
田んぼと桜、苔むす屋根も島原城も美しいですね(#^^#)
九州方面には一度もいったことがないので行ってみたいと思っています。
アバター
2022/03/29 18:36
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

九州か良いの(*˘︶˘*).。.:*♡
そっちも良い温泉があるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そっちは梅に続いて桜なのか(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ダークブルーさんの住んでる所も桜が咲いてるのかな?

こっちはやっと昼間は10℃ぐらいの気温になって来たのじゃ(♡´◠`♡)フゥ✯*
しかしながらまだ朝晩は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

所で木の所にイルミネーション?ライトの様なものが点々と連なっている
写真は面白いのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/03/29 16:56
九州にも、黄色いハンカチの名所があるんですね~
夕張の、幸福のハンカチ想い出広場を、懐かしく思いました
アバター
2022/03/29 16:28
こんにちは٩(^o^)۶
とっても素敵なお写真だわ♪
穏やか、暖かさ、やさしさを感じるよ。
感動 ありがとー*.( >᎑• )♬
アバター
2022/03/29 15:01
九州も見どころが沢山あって堪能なさったようですね♪
ステキな写真を拝見させて頂き感動しました^^♪
最後のは、幸せの黄色いハンカチですね^^
アバター
2022/03/29 10:59
おはようございます。

とてもきれいな写真ですね。

目次みたいなものと日記に書かれていらっしゃるので
これから順次ブログにアップされることと楽しみにいたしております。

アバター
2022/03/29 02:23
一番下の写真の黄色の四角いのが沢山あるけど、なんだろう?
アバター
2022/03/29 02:13
桜と菜の花いいねヾ(*´∀`*)ノ♪
すごく素敵だじょおお
6枚目の写真は、ダークさんが行って見たいと前にいっていたところかな?
アバター
2022/03/29 00:19
こんばんは^^
これから始まる写真のUPが楽しみになるような、今日の写真たちでした♪
雲仙、島原城…修学旅行で行きました^^遠い昔の話ですがww
懐かしいです(*^_^*)
アバター
2022/03/28 23:09
うん、旅行パンフレットの見だし・・・みたいな感じだったねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.