Nicotto Town


ダークブルー


坪井・中塩・和美(なごみ)のしだれ桜


4月17日 長野県高山村の3本のしだれ桜です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1724.html



アバター
2022/04/29 22:19
こんばんは。
信州は自然の中に、大木の桜が多いですね。
かなり老木もあるでしょうが、大事にされている感じを受けます。
かなり前ですが、高山村も撮影で行ったことがあります。
坪井の桜はよく覚えています。
書かれているように、幹の周りが墓地になっていて
菜の花畑の先にありました。
写真を始めて余りたっていない頃だったので
実力もない時代でした。
改めて行ってみるのも良いですね。
さくらに対する真摯な気持ちを頂いたようで
感謝しかありません。ありがとうございました。
アバター
2022/04/29 20:12
枝垂れ桜が満開で、美しい青空に映えて素晴らしかったです。
凄いとしか言いようがありませんでした(@_@。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.