Nicotto Town


ダークブルー


沢山ポケットパークの菜の花


5月20日 新潟県小千谷市にある沢山パークです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1770.html



アバター
2022/06/01 22:34
たくさん、タクアン色の菜の花ばたけで、美味しそうだよ・・・w

広大な黄色の絨毯がステキだね。

遠景にぽつんと木があったりしてさ。
絵本みたいだよね。
アバター
2022/05/30 13:36
こんにちは。
見事な菜の花ですね。
こちらまで、花の香りがしてきそうです。

山本山高原はかなり前に行ったことがあります。
フイルムの頃です。
見下ろせば信濃川(?)がくねくねと蛇行して
朝日だったかな輝いていたのを覚えています。
アバター
2022/05/29 17:23
山本山高原は残念でしたね。次回のお愉しみかな。
でも、沢山ポケットパークも菜の花が素晴らしいですよ。^^
見下ろしたふもとの景色も素敵ですね^^
綺麗な菜の花見せてくださり感謝です(*^▽^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.