Nicotto Town


ダークブルー


稲倉の棚田とNONEcafe軽井沢


5月20日 長野県家田市にある稲倉の棚田と、中軽井沢にあるNONEcafe軽井沢です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1771.html



アバター
2022/06/01 22:32
昔、知り合いのおばさんが、仲間たちと共同でかった、
北軽別荘の床下に、スキマから光るキノコみたり、
そばの小川にクレソンが満載だったり、
楽しかったな・・・。

ニュースでみたけど。
住むには、生活費が光熱費?水道?高いらしいけど。
一ヶ月くらいステイしてゆっくり過ごしたいね。
アバター
2022/06/01 22:30
小諸は、お寺にお嫁にいった知人の娘さんがみえます。

栗菓子が美味しいよね・・・。


やっぱり、棚田の広がりと、勾配かなぁ・・・
キレイで、空間がステージみたいで、
こりゃ、真ん前でカフェしたくなるよね。

小鳥もリスもくるの~?
機会あったら、夏にここいきたくなったw
アバター
2022/05/30 13:18
こんにちは。
棚田は結構回っていますが、稲倉の棚田は知りませんでした。
植えたばかりで水が濁っているのと、
お天気が曇りでしたので残念でしたね。

カフェの新緑がきれいですね。
思わず深呼吸をしたくなります。
コーヒーを飲みながらゆっくり時間を過ごしたいものです。
アバター
2022/05/29 16:52
棚田は曇っていて残念でしたね。
軽井沢のcafeは、小鳥やリスなどが見られて楽しいですね。
緑が多くて癒されます。(o^―^o)ニコ
コーヒーの味もひとしおでしょう。^^
アバター
2022/05/29 00:11
こんばんは。
棚田の風景は良いですね~♪
遠景にうっすらと青山が見えるの、何とも言えません。
あと軽井沢のカフェも、珈琲好きなのでちょっと行ってみたい場所です。
新緑もいいですが、リスや野鳥が来るってのが最高です。
2,3,5,7,9,11枚目が素敵です~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.