Nicotto Town


ダークブルー


夕暮れの中之島バラ園


5月24日 大阪市中央区にある中之島バラ園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1772.html



アバター
2022/06/01 22:26
光のバラ道・・・いいですね。

あの世に行く時は、こんな風景であの世にいきたい・・・

光の方へ・・・



ちゃうかw
アバター
2022/05/30 13:06
こんにちは。
大都会とバラ、あまり見ない組み合わせですが、
その妙が面白いですね。
都会に住む人の、訪れる人の憩いの場なんでしょうね。
アバター
2022/05/30 12:52
こんにちは!

私もついこの間、横浜の薔薇園(ローズウィーク)にお邪魔したばかりでしたので、他の地域の薔薇にも興味があってつい吸い込まれ拝見させてもらいましたが、やっぱりカラフルな薔薇達が満開でとても素敵ですね♪
広場より失礼しました^^
アバター
2022/05/29 16:45
夕方の薔薇園もいいですね。
都会のオアシスという感じで、皆さん集まってくるのでしょうね。
色とりどりの薔薇がとても綺麗ですね。^^
アバター
2022/05/29 12:50
ダークさんほんと魅せ方上手い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.