Nicotto Town


ダークブルー


蜻蛉池公園 バラ園


5月26日 大阪府岸和田市にある蜻蛉池公園のバラ園に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1774.html



アバター
2022/06/08 00:00
人影もなく満開の薔薇園。奇跡のようなお写真ですね。(*^▽^*)v
府営というだけあって広くて綺麗に整備されていて素晴らしい薔薇園ですね。
良い時に行かれましたね。
ダークさんの嗅覚は凄いなー。薔薇の見頃のところにピタリと照準合ってますよね。
見せてくださりありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/06/01 22:20
春の台風や、暴風がこないから、

湿度と気温が、花の時期に、丁度よかったのかもね!

花芽も多いし、立派ですてきなバラばかりだね!
アバター
2022/05/31 23:41
こんばんは。
府立ですか、広くてバラの種類も豊富そうですね。
バラ園巡りも今年は充実していて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.