Nicotto Town


ダークブルー


大和三大観音 あぢさゐ回廊~長谷寺


6月21日 奈良県桜井市にある長谷寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1804.html



アバター
2022/07/14 17:48
このあじさいの時期は、お坊様たちには、修行強化月間ですね;

写真の横道に回るわけでしょう?近道せずにw

でも、圧巻!階段の勾配も急だから、
飾り棚にちょうどいい感じですね。
アバター
2022/07/02 21:52
ダークさん!長谷寺…すごい!
いやいや、これ、コリドーすごいですね、紫陽花ありすぎやん!!!!
ってツッコミいれたくなるすごさ…紫陽花堪能しますね…。
しかも色とりどりで…なんて豪華。

岡寺も感動しましたが、こちらも…イベント中だったのでしょうか、いつか…訪れてみたいです!

紫陽花も、緑も雨上がりでこっくりとお色が出ていて…本当に綺麗です、好みです。
大好きですね。。。

ダークさんもお時間かけて見られたのですね(*^^*)
私もほんと、いつか行きたい!

ありがとうございました♥
アバター
2022/06/28 16:46
沢山の紫陽花、見ごたえありますね。
雨の後の紫陽花は、活き活きしていて本当に綺麗ですよね。
色とりどりのお花が見れて贅沢なお寺ですね。(*^▽^*)v
本堂や塔のお写真も素敵ですね。^^
アバター
2022/06/27 10:14
勝浦や、伊香保温泉で、石段に、お雛様を飾っているのを
見た事がありますが、紫陽花を飾っているのは、はじめてみました。
色とりどりで、美しいです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.