Nicotto Town


ダークブルー


ハスに埋もれる寺


7月25日 兵庫県佐用町にある清林寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1823.html



アバター
2022/08/03 07:40
外来種の亀がでてきて、
ハスの根・・・蓮根をかじってしまうので、農業被害っていうニュースみたとこで、
こういうキレイな場所には、繁殖してほしくないな・・・と、
思いました。
カメは、水がつながってなくても、歩けちゃうからね;

参道を背丈ほどのハス葉がかざって、面白いね。
アバター
2022/07/31 15:59
こんにちは。
本当に蓮に埋もれているような寺院ですね。
外観もきれいにしているということで
また、フォトコンなども催したりするなんて
「美」意識の高いご住職さんなのでしょう。
秋の紅葉に染まった景色を是非、拝見してみたいものです。
アバター
2022/07/31 09:02
ダークブルーさんの写真をみて、
やっぱり実際にみたくて、昨日、三渓園に行ってきました~(^^)/
横浜ですけど、三重塔とかもあり、良い所でした。
アバター
2022/07/29 16:38
今日、テレビで、神奈川県横浜市の三渓園のハスを中継していて、
ダークブルーさんの写真のようでした




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.