Nicotto Town


ダークブルー


宿場町 平福


7月25日 兵庫県佐用町にある平福という宿場町です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1825.html



アバター
2022/08/03 07:36
いいね・・・

笹船ながして競争とか、
あひるちゃん隊長もりもり沢山ながして・・・
いろいろ遊べそうw
アバター
2022/07/31 16:13
こんにちは。
川沿いの野面積み?の石垣がいいですね。
これは交通手段の水路だったのでしょうか。
水面からの階段もあるようです。
柳の木でも植わっていたらと思ってしまいました。
アバター
2022/07/31 14:52
こんにちは。
ハスに埋もれる寺から拝見。
秋の紅葉も楽しみですね~。
蓮はお釈迦様の花だし、お寺も色々工夫されてる思いました。
2,4,5,8,9,10枚目が綺麗です♪
飛龍の滝。
こういう場所に、車でちょっと走ると寄れるというのが羨ましいです。
5,6,8,9,11,14枚目が迫力あります~。
平福。
廃城の後は宿場町って、なかなかしたたかですね。
時代劇の撮影にも、使えそうだと思いました。
2,4,6,8,11,12枚目がいい感じです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.