Nicotto Town


ダークブルー


於美阿志神社の彼岸花


9月18日  奈良県明日香村にある於美阿志神社(おみあしじんじゃ)に咲く彼岸花です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1869.html



アバター
2022/09/28 19:45
綺麗な彼岸花ですね。
ひまわりとのコラボは夏と秋の季節が同居という感じです。
かなり柿の実も大きくなっているようで、
食べるのが楽しみ~。
我が家では、廃屋を壊したついでに整地したので
柿の木がなくなってしまいました。
アバター
2022/09/28 17:55
かき と まんじゅう(しゃげ)だねw

食欲の秋~!w
アバター
2022/09/28 06:41
曼殊沙華美しいですね~。
こちらの方では、長雨のせいで、花付きが悪かったそうです。
私もみにいきたかったんですが、週末ずっと台風長雨で、盛りの時を見過ごしてしまいました。
アバター
2022/09/27 22:20
彼岸花鮮やかな朱色〜♪って
あたしゃ最後の立派な柿に目が行ってしまったわw
いぁ美味しそうじゃない?
どうしても食い気になってしまうわ(´>∀<`)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.