Nicotto Town


ダークブルー


津屋川堤の彼岸花


9月26日 岐阜県海津市にある津屋川堤に咲く彼岸花です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1871.html



アバター
2022/10/11 22:57
ダークさん!パンクしたって!?それで2kmくらいも走ったんだって!?
ダークさん無事で良かったよ~もう!めっちゃ怖いことやん!
ほんまにほんまに良かった(;_:)

おクルマはディーラー行けたかな?
何が原因やったんかなあ…(;´・ω・)それ分かった…?なんか知ってないと不安だよね。

私は段差ある歩道を無理やりぎゅーって乗り上げたようなことしたときにパンクしたことある…うん、パンク状態での走りも覚えてる、ちょっとだけやけど。ああ、あれはめちゃ恐怖やった!ただ、それ姫路駅前やったから、そのまま電車で帰ったけどね…クルマはレッカーで運ばれていった…。

とにかくほんま無事でよかった!これに尽きるよ~。
山口とかでなくて良かったね!それとか信州とかね、めちゃ遠いとこでパンクならなくて良かった!

なんか…いつにもまして文章長くて、取り留めなくてごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…

タウンイベの、その試験管みたいなやつ、もうゲットしたの早くない!?
やっと、ちびまる子ちゃんのおかんみたいな頭(笑)、手に入れたとこだよ~もうずっとこれにすっかな。

今日もいっぱいたんちゃんお疲れ様、いや、ダークさんもお疲れ様(笑)!
今日はちゃんと布団で寝てね~寝落ちしたら風邪ひくからね!


早朝、湿度高いかな、しっとりした赤い色が、堤に沿って咲く様はとても静かで、空のすがすがしさと相まってなんともいえない空気感がありますね!この彼岸花はどこまで続くんやろ…って遠くを遠くを見てしまいます、川に沿ってずーっと続いている景色、いいな…。

アバター
2022/09/30 23:09
緑と赤のコントラストが綺麗ですね(´ω`*)
お腹いっぱい・・・リスさん羨ましい。
ダイエット中なもので(^^;)
アバター
2022/09/30 11:34
ここは写真雑誌でも良く見ます。
カメラマンには有名な撮影地なのでしょうね。
川がコンクリートなどでなく自然な土手なので
ネーチャーには良いですね。
私も一度は行ってみたいところです。
アバター
2022/09/30 11:07
いいカーブ・・・赤い帯かリボンみたいにつづくね・・・w

オチョボさんで串カツ(玉屋)食べて帰ったかな?
金ぴか社長撮影したかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.