Nicotto Town


ダークブルー


モノクロームの圓光寺


上御霊神社を出て左京区にある圓光寺に着いたのは開門の少し前でした。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1992.html



アバター
2023/04/05 21:36
ダークさんこばわ~☆彡
元気しとう?
片付けも順調かな?頑張ってネ~!
こっち雨になったわ、桜ももう終わりかな(^^;
アバター
2023/04/02 10:21
ダークさんおはよ♪

ほんまええ天気やね!娘はさっき淡路へお花楽しみに出掛けていったよ!
今日は淡路は最高に綺麗やろね~(^ー^)❤️

私は今日もお家でのんびりかな~。夫のせいでどこにも出掛けられんかった、でもこの桜は見たいらしく、さっき一人でぶらぶら桜撮ってくるって出掛けて行ったよ(笑)。

私は…明日の緊張もあるし、のんびりしたい気分で。

今日もダークさんに、楽しいことがなんかある1日になりますように(^ー^)
アバター
2023/04/01 10:16
ダークさんおは~!
そうよ、寝落ちしても私も風邪ひかへん…どんだけ身体丈夫なん!?て自分に思う(^^;しかも今、私どもこたつで寝とるし…夫体調悪いからってw

でもまあ、ダークさんはちゃんと布団で寝てね!


そそ、今日はダークさん家に遊びに行こうと思とるので、ん~今んとこは電車かな~、お茶の準備よろしく(  ̄▽ ̄)ノシ
アバター
2023/03/31 23:02
うんうん、今日午前中曇ってて、昼から晴れたもんね、こっちも。
カメラ残念やったね…。

ほんまは明日、奈良、吉野に行くんやったけど、夫が体調不良でキャンセル…涙。
アバター
2023/03/31 23:00
ダークさんこんばんは☆彡
コメあがと~!今日は有給取ってのんびり…したよ(笑)。
そうそ、浴室全部、お掃除本舗に頼んでお掃除してもらったんよ!
風呂釜洗浄がメインで、過去にもしたことあって、で浴室今回してもらおうかなって。
プロはやっぱちゃうね~ぴかぴかよ。でも横でゆっくりしてて…なんかね、微妙やね(^^;

新しい仕事は月曜から!どうなるか分からんけど、しゃあないよね…。
無理やったらもう辞める!

姫路城、今満開ちゃうかな?ニュースでも見たよ。
近いけど行かんけど(^^;ダークさん、姫路城は人多すぎて、いまいちちゃうん( ̄▽ ̄)?
アバター
2023/03/30 06:17
ダークさんおは♪ちゃんと布団で寝たかな?

今日が、今の職場最後の出勤日だよ~お菓子置いてくるよ。そして次の職場に、荷物運ぶから、初めて入るよ…どきどきw

異動って転職と同じよね、また一から頑張んなきゃ…。

ダークさんは今日はちょっと疲れを取って、でその後またお片付けかな?でももうだいぶ終盤かな、無理しないでね~!
アバター
2023/03/29 23:37
奈良、京都、滋賀…!まじで(笑)!?
さすがチーム相方、やね~(((*≧艸≦)ププッ

たくさん歩いて運動不足解消なったかな?
今日はまたバタンキューで(こんな昭和言葉出す辺りが…私の残念なとこやわ~w)ぐっすり休んでね、是非とも布団で!
アバター
2023/03/28 06:19
ダークさんおは♪
うん、関西も桜見頃~少しは撮りたいよね(^ー^)❤️気分転換良かったね♪

私も毎日引き継ぎなどに追われてくたくた…。しかも昨日は来期の目標面談あってね。くだんない、なんかうち、こういうの厳しいとこやからめっちゃストレス…。

そんなに頑張らないとあかんの?ってますますやる気なくなっちゃう┐(´д`)┌

私、社会に適応出来んのんかな…。

てことで、たまには美味しいもん(肉だよ!)食べて、元気つけてね(  ̄▽ ̄)☆
アバター
2023/03/26 11:16
ダークさんおは♪

来週半ばに写友さんとの撮影あるんやね、いいやん、たまには息抜きせんとね…。

それにしても、片付け、奥様来てから一緒にやってもええやろうに。そんな完璧にせんでも…てダークさんの律儀さにあらためて感動する!

生活しててまた片付けや断捨離も発生するしね。あんまり根つめたらあかんよ…ってダークさんがやりたいんやったら!それはやった方がいいもんね!うんうん(^ー^)❤️

ニコは閉めてもいいかも。なんか開けてたら中途半端に気になるもんね。ダークさんのお友だちさんはいい方ばっかりの感じするから(ほんまにね!)皆さん、分かってくださると思うよ、で待っててくれるよ~もち私もね!

今日もほどほどにね(^ー^)❤️
アバター
2023/03/21 06:15
ダークさんおはよ♪

イベ、食べてくれてお祝いもしてくれてあがと(人´∀`*)❤️

ん、お店だけ行っとくからね!

この場所で丁度いいわ。私も板閉めようかな、とか思う…忙し過ぎるwしかも店イベ地味に辛くて、これもう、次からは動物専用にしよかって最近は毎回思うんやけど…つい勇気がなく(笑)やっちゃうw楽しいこともいっぱいあるけど、今の私には、ニコちょいキャパオーバーなんよね…。

ダークさんは、自分はほっといてもいい、って言うてくれてるし、私もダークさんには気楽やけど、皆さんにはせっかく私にコメ下さってるのに…てなって、申し訳ない気持ちになるw

片付けがんば!奥さんいつ帰ってくるん?リミットあるもんなあ(  ̄▽ ̄)
アバター
2023/03/02 14:11
すっご!水墨画みたい〜!
アバター
2023/03/01 18:20
赤い毛氈が、春をよんでくれますね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.