Nicotto Town


ダークブルー


咲き始めの鈴鹿の森庭園


2月27日 三重県鈴鹿市にある鈴鹿の森庭園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1998.html



アバター
2023/03/12 13:02
静かだなー。この景色、独り占めできる!
と思ったのですが、朝が早かったのですね!

空の色が強調されているのは
淡い梅の花に気付いてほしくて?
そんな、優しも感じましたー♪
アバター
2023/03/11 23:49
こんばんは。
満足しました。あまりの古木の大木が満開で正直圧倒されました。
ピンク色の世界でしたね~。白ももう少しあったらなんて思ってしまいました。
午後から、ライトアップにかけて行ったのでメジロが全くいなかったので残念でした。
その分、結城神社の梅園にたくさんいたのには驚きました。
しかし、ちょろちょろ動いて全然撮れず。
そのうちヒヨドリに追いかけられて、姿が見えなくなってしまいました。

坂道で大変でしたが、月ヶ瀬渓谷の雲海も頑張った甲斐がありました。
いなべの梅林は、ほぼ満開になってきていましたが行きつくまでに大渋滞。
やはり土日はダメですね。45分で到着予定が3時間かかりました。
あそこは高台から見下ろせるのがいいですね。
まだ十分みられるので平日に行ってみたらいいですよ。
写真の結果はともかく、花三昧で楽しい撮影旅でした。
沢山の情報をありがとうございました。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.