Nicotto Town


ダークブルー


桜色のトンネル


4月9日 滋賀県甲賀市にあるミホミュージアムです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2017.html



アバター
2023/06/08 19:40
続きこっち。

奥さんとがっつり生活始まったらニコ出来るん?心配だよ~!



そうそ。一昨日凄いミスが発覚してしまった!私が4月、それこそ異動してまだわちゃわちゃしてる真っ最中に、間違ってロット印字してしまってて、でも何故か、先輩のダブルチェックも、製造も、物流すらすり抜けて、出荷されてしまってた!んで一昨日、大阪の倉庫に運ばれてて、え、ロットちゃいますけど、てうちの会社に連絡きて発覚!


昨日、先輩がクルマで大阪の倉庫まで行って、張り直して来られたという、おおごとに(´д`|||)

でもお客さんとこ行かんだけでも良かったらしい…不幸中の幸い!?行ってしまってたら、顧客苦情になってえらいことに…。て今回のもえらいことには変わりないけどw過去には色んなことあってるからね、て慰めてはもらったけど…ほんま申し訳ないよ。

仕事って…ほんま大変だね(何を今更感あるけど…)。でも私、長いこと開発部門に居てたから、こういった怖さ知らんくて…。

とにかく、仕事には行くしか選択肢がないからそれからも何とか出社してるよ(^^;

あは、ごめんね~返信とかほんま要らんからね!読んで、ていうか、聞いてくれるだけでええんよ(^ー^)ダークさんにぶわ~っと言ってそれで満足(笑)。

んじゃまたね❤️

アバター
2023/05/28 17:12
こんにちは。
ホントに見事に桜色ですね~(・o・)
トンネル内の人影もいい感じで、3,4,6,8枚目が素敵です♪
アバター
2023/05/28 14:40
桜色のライトをあててるみたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.