Nicotto Town


ダークブルー


権現堂堤


6月28日 埼玉県幸手市にある権現堂堤です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2072.html



アバター
2023/08/04 16:49
ダークさんこんにちは♪

今日は午後休取ったよ~!特に用事はなかったけど、先日免許の講習で午後休取ってたから、半端に余ってるし、今日辺りとっとこかなってね(^ー^)

今の仕事、休みも考えて取らないとあかんのがちょっと大変…て普通そうなんかも、かな(^^;今までの3年間が特殊やったのかも知れん。

皮膚科と買い物行って帰宅、そんで掃除やら洗濯やら…してたらあっという間(^^;でもついつい普段出来んからしちゃうんよね…!でもそれが出来るだけでも有給の意味あるかもね!

箱、て時点で奥さまと私の靴は違うかも(^^;私のは箱無いやつやからね~!でもこれ、ほんまええんよ!もうこれ履いたら他の靴履けん的な(笑)!

今日はどんなご予定なんかな?ゆっくり涼しく過ごしてね❤️奥さまがお家おるようになって、ご飯はしっかり食べれてるかな!それは安心やなあ~(^ー^)夏バテせんでね!
アバター
2023/07/30 17:27
権現堂はそれほど遠くではないのですが、
桜とヒガンバナの時期に数回行ったことがあります。
親孝行のお花見気分で行ったり、
夫と散歩がてら行ったりで作品作りでは難しいかなと思っています。
まだ、アジサイの時期には行ったことはありませんが、
株が大きくなりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.