Nicotto Town


ダークブルー


龍門の滝


6月28日 栃木県那須烏山市にある龍門の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2073.html



アバター
2023/08/05 11:46
電動シャッター、お金かかってもやっぱししたいよね!

うちも今朝、なんかトイレの話になってね!うちのマンション新しいんやけど、トイレとか何も言わなかったら標準をつけられて、結果、このトイレ掃除しにくいよな~て夫と話になったw

早く気づいてアラウーノ?とか、今出てる使い勝手よいトイレ入れれば良かったな、てね。でもそれって決める時は分からんもんね!

人生って3回引越したらいいらしいね(^^;でもまあそんな引越はなかなか出来んけど、数年後のリフォーム時にはトイレは絶対変える!


あは、朝からトイレの話題でごめんね~(((*≧艸≦)ププッ


毎日暑いけど、お互い元気で過ごしたいね❤️
アバター
2023/08/01 15:44
10年以上も前のことだったか
ここは、茂木町の棚田を撮りに行こうかと出かけて
結局見つからずに、たどり着いたところでした。
その頃は子供たちが遊んでいて、
スナップを撮っていたわけではないので
余り感動もしなかったような気がします。

電車がうまく入ればよかったのに残念でした。
アバター
2023/07/31 19:17
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

滝は✨Pの大好物じゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

大自然の恵みを感じるのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

アバター
2023/07/31 09:10
凄い水量の滝ですね。圧倒されました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.