Nicotto Town


ダークブルー


乙女の滝


6月28日 栃木県那須塩原市にある乙女の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2074.html



アバター
2023/08/01 15:54
横谷渓谷の「乙女滝」かな?と一瞬思いましたが、
那須塩原は「乙女の滝」なのですね。
コケもきれいで、ちょうど雨降りで岩も洗われて
しっとり良い感じで素敵ですね。
水煙も上がって、天気は雨降って幸いでした。
アバター
2023/07/31 19:19
やっぱり滝はリアルで見るのが良いのじゃが(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

現地に行くまでがのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

出不精のPだしのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
アバター
2023/07/31 14:32
こんにちは。
権現堂堤より拝見。
実はここは桜のシーズンに2度ほど訪れてます。
菜の花とのコラボでなかなかの風景でしたが、人出もかなりだったような。
桜以外のシーズンは未体験ですが、こんなに紫陽花があったとは。
3,5,6,8,10枚目が良い感じです。
竜門の滝は名前だけ聞いたことがありますが、こんなにスケール大きかったんですね~。
滝の写真は好きなのでどれも素晴らしいですが、2,4,5,9,10枚目が特に好みです。
乙女の滝もやはり名前は聞いてました。
やはりどのお写真も最高ですが、2,3,5,6,10枚目が特に良いですね♪
アバター
2023/07/31 09:43
乙女の滝、竜門の滝と対照的な滝を楽しませて頂きました。
乙女の滝は撮影時の雨のせいでしょうか。
霞みがかった雰囲気がとても良いですね!
天女が住んでいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.