Nicotto Town


ダークブルー


達沢不動滝


6月29日 福島県猪苗代町にある達沢不動滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2076.html



アバター
2023/08/01 15:37
こんにちは。
この暑い日には、清涼感があっていいですね。
私も何回か行きましたが、
前に斜めにかかっている木が
新緑の季節、紅葉の季節にきれいな色を添えてくれ
訪れた人を楽しませてくれるんですね。
アバター
2023/08/01 15:03
五色沼より拝見。
早朝ってコトもあるのか、綺麗な新緑ですね~。
あと五色沼は雨の後でもちゃんと緑なのですね。
北海道の青い池は、雨の後だと濁って茶色いこともあるそうで…(;'∀')
どのお写真もいいのですが、2,4,6,7,9,11,15,17枚目が特に素敵です♪
達沢不動滝は、高さ16mとはけっこうな迫力ですね。
わずかに煙ってて神秘的な感じもして、2,3,4,8,9,10枚目が特に好みです。
アバター
2023/07/31 22:55
じずらが・・・滝沢不動産 ってみえて。

ジャニーズの分所として、今話題だな~って・・・違ったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.