Nicotto Town


ダークブルー


日光東照宮


7月8日 この日の最後は栃木県日光市にある日光東照宮です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2112.html



アバター
2023/09/08 20:16
ダークさん~こばわ☆

車検、ダークさんも今なんやね。うちとこも先週土曜に2台とも終わったとこ。ちょい愚痴言うていい?…私の乗ってるクルマだけで計28万くらいかかってる!

そんな古くないんよ、何でなん?しかない…。部品交換もさることながら、工賃が高いような…!?知らんけど!これ、外車やからかな…夫が好きで買ってるけど、もう私的には普通に軽でええねんけど…。

ってお互い、お金には羽が生えてるよね、最近…。あ、だからね、2台で車検代50万超えるんよ ゚ ゚ ( Д  )オイオイ

お金って要るよね…。

ダークさん、毎日色々とお疲れ様!日々、いい運動になってる!?それがダークさんの若さの秘訣かな(  ̄▽ ̄)❤️

昨日ね~…仕事で割とおっきなミスが発覚して…orz まあ出荷までは運良く免れたけど、またまた他部署に迷惑かけてしまって、今朝はお礼持って謝りの挨拶回り…。

あ、たまに来たと思ったら愚痴かよ、だよね~ごめん~ダークさん~(´。・д人)゙

楽しい話題、また考えとく(笑)!今日もほんまお疲れ様❤️涼しくなったね、ゆっくりしてね☆
アバター
2023/08/31 23:43
ゆっくり見ることができず残念でしたね。
私はそれほど遠くなので、何度も行っています。
と言っても細部までよく見て覚えているわけではありません。
見るたびに「お~!」「え?」なんて納得したり疑問に思ったり
ゆっくり見ようと思えば、半日はかかりますね。
また、ごゆっくりいらしてください。
アバター
2023/08/29 21:00
確かに。
木造だなぁとぎりぎり分かる位の、彩度の低い写真でしたね。
落書きって…テキストの写真にですか?
不真面目で、可愛いですb
アバター
2023/08/29 20:16
教科書の資料集に載っていた写真が、いかに地味だったかが
よく分かる写真でした。
鮮やかな色を見事にうつす職人芸ですね…すごい。
アバター
2023/08/28 21:05
小学校の修学旅行が日光でした。
東照宮では三匹の猿と眠り猫を見つけて、手を叩いて鳴き龍を鳴かした思い出しかなくて(^^;
お写真拝見したら、とっても素晴らしい場所だったのですね。
大人になった今訪問したら、きっと鮮やかな建築物に目を見張り、
色とりどりに彩色された彫刻に感動することと思います。
機会があったら再訪したいです^^
アバター
2023/08/28 08:51
日光東照宮、名前だけは知っていますが想像より10倍くらい
広くてゴージャスなんですね!!
そして受付終了時間早すぎません?(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.