Nicotto Town


ダークブルー


戦場ヶ原


7月9日 栃木県日光市にある戦場ヶ原です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2113.html



アバター
2023/09/10 16:13
ダークさん~こんちは♪

玉名、初めて聞いたから調べてみた!うちの両親の実家はは菊地と山鹿なんよ。玉名って近いんやね!

玉名、て調べたら温泉って出た。玉名にも温泉あるんやね。山鹿も温泉あってね…てもう結構廃れてるかな。昔、よく入りに行ったんやけどな…。

小学校くらいまでかな、熊本に行ってたのは。うちの田舎はもうばりばり農家で、トイレ外にあったり、馬や鶏おったり、かいこ育てたり…。で、どっちもめっちゃおっきなお家やった!

そか、妹さんの旦那さまのご出身なんね、何かダークさんとは縁があるように思えて…!私もね、今の夫と、時間が出来たらこの私の田舎を訪れてみようかなって思ってる。そしてそれがきっと最後の訪問になるかもな、て。

熊本、玉名はきっと山鹿とかと同じかな、のんびりしてるとこなんかな?熊本といえばもう、黒川温泉とかが有名やもんね~もち私も行きたいけどね( *´艸`)


そか!ダークさん、誰かに変装して私のこと見てるんやね!じゃなければそんなに詳しくないもん…ほんまそう思お!そしてダークさん、近くにおるんや、ってちょっと肩の力抜いて仕事してみようかな。

山登りさ、昨日色々買ったけど、結局トータルで10万くらい使ってる(*´艸`*)靴だけはね、今年1月に買ってて、この半年たくさん歩く時に履いてたんよ。だからちょっと慣れてるかも…。

草抜き、今日も頑張ったんかな?ほんまお疲れ様❤️今日さ、暑ない?朝は足冷えるくらい寒かったけど、今はエアコン入れてるもんね(^^;ダークさん、色々と、無理せんでね~!
アバター
2023/09/09 16:25
ダークさんこんちは♪

愚痴読んでくれて(ていうか、強制しとるよねw)あがとね!そう、やっぱしダークさん分かってくれてるんやね…!私がやらかしたけど、ダブルチェックが機能してないって話で…!

何でそんなん分かるん?さすがやね…!

だからまあ、私のせいでもあるけど、そもそも、色んなことが重なってミスになったわけで…それは先輩があかんかったとこもあるんよね、今回は特に。まあ私がいちばんあかんけどねw

九州は船でかあ!いいやん(^ー^)夫も前に九州に写友さんと船で行ってたよ!船の良さもあるんよね~(^ー^)

九州は熊本が私の両親の実家で!だから私は熊本生まれなんよ~て全然熊本弁分からんけどね(笑)!田舎が熊本やからどうしても旅行に九州はこれまで外してて。ほんまは全然行ったことないんやけどね!楽しみにしてるからね~(^ー^)

今日は午前中、登山に要るやつを色々と買ってきたよ!来月、いよいよデビューするから…どきどきwでもえらい出費でね…この金額は夫にはとてもとても見せらんない…( *´艸`)

ダークさん、今日はゆるっとしとる?昼間はまだまだ暑いね、涼しくしてゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2023/08/31 23:51
ここは、ヤシオツツジやワタスゲや草紅葉の時期がいいですね。
メインの道路からだけではなく
森の中の遊歩道を歩くとまた違った景色が見えて
いいかなと思います。
私は経験していませんが、鹿と遭遇するときがあるみたいです。
アバター
2023/08/29 10:56
戦場ヶ原…かつての戦場ということですよね。
明け方ならまだしも、夜は恐いように思います。
景色は素晴らしいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.