Nicotto Town


ダークブルー


蔵王 御釜の動画 2本


7月4日 宮後県蔵王町の蔵王 御釜の動画です。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2116.html



アバター
2023/09/17 10:37
えー!20日までダークさんに会えんのんかぁ…。・゜゜(ノД`)

仕方ない、お留守番頑張るよ!ダークさんおっはよ♪

昨日ほんま暑かったね!夫も午後からエアコン入れたみたい。私は午後から歯医者(インプラント2次手術)→実家→美容院→お買い物、でずっと出掛けてたから、暑いのはあんまし分からんかったけど、それでもクルマは暑かったからなあ~w

そうそ、今回のじゃらん?の表紙にコキアが写ってたんやけどね、コキアって私はダークさんのお写真で初めて知ったんよ!だからそれまでは知らなかったんやけど、でもコキアとか、有名になりだしたのって、ほんまここ数年じゃない!?かなって思うんやけど…!

だってそれからは結構見るような…。あ、知らんかったから目にも留まらなかったのかな?よう分からんけど、でも、ネモフィラ畑とかってのも今の流行りっぽいなっておもうんよ~昔はそんな無かったよね!?

てなどうでもいい話で今日もごめん(^^;九州、満喫してきてね!写友さんは私と同世代やね!お元気やし、仕事しながらも趣味しっかりされてていいなあ!


蔵王の画像、動画拝見したよ~ありがとう!蔵王は名前しか知らなくて、後は全く未知!これは絶景だね~いつか見に行ってみたいなあ~!
アバター
2023/09/01 11:30
こんにちは。
蔵王は一度行ってみたいところですが、動画だと臨場感があり、行った気になれるところが良いですね。
1本目は青空と草の緑、カルデラ湖の深緑のコントラストが良いです。
2本目は石積みが不思議な雰囲気でした。
アバター
2023/09/01 08:45
臨場感があって良かったです。
緑や空の色が鮮やかで不思議な気持ちになりました。
小石が積んであるのも印象的でした。
アバター
2023/09/01 00:14
写真とはまた違った印象で良かったです。
お釜の色や周りの草などが、色がとてもきれいで
靄も雲だったかな、神秘性を持たせてくれて
広角レンズの効果でさらに広大な風景に見えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.