Nicotto Town


ダークブルー


河津桜の丘


3月1日 奈良県明日香村にある河津桜が咲く丘です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2278.html



アバター
2024/03/25 23:53
こんばんは。

2月の中旬に明日香村の友人宅に行きました。

飛鳥駅の前を流れる川の桜が素晴らしいと聞いていたのですが、
3月1日には河津桜が綺麗に咲く場所があったのですね。
素晴らしいですね。^^
アバター
2024/03/25 23:49
ここも見事ですね。
全体が花に埋まっているのがいいです。
私の住んでいるところは、ご存じのように関東平野のど真ん中なので
本当に真っ平なところです。
多少なりとも丘陵地帯になっていれば、
もう少し撮り甲斐があるのでしょうけど。
ありがたいことなのですが、何もないのが(災害を含め)取柄です。
いつもダークブルーさんの写真で楽しませていただき、感謝です。
アバター
2024/03/25 16:20
しばらくのご無沙汰でした。
鵜倉園地と河村瑞賢公園より拝見。
朝日の透き通った感じが良いですね~。
3,4,5,9,10,11枚目が素晴らしい~。
中ノ磯展望台とふたつの橋、海の色が日本じゃないみたいですね。
3,4,6,8,11,12,13枚目が好きです。
南海展望公園は、スカイブルーと海のコバルトブルーが好コントラスト。
2,3,4,7,8,9,11枚目が素敵です。
月ヶ瀬梅林、やはり関西は規模の大きい梅林多くて羨ましいです。
どのお写真も見ごろの梅がいい感じですが、1,3,4,6,7,9,12枚目が最高です。
河津桜の丘、やはり場見ごろの場所と遅い場所があるのですね。
どのお写真も素敵なのですが、2,3,5,6,8,9,11枚目が特に印象深いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.