Nicotto Town


ダークブルー


茶山園地


4月7日 奈良県奈良市にある奈良公園内の茶山園地です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2312.html



アバター
2024/04/28 12:47
この画像は、ご自分で撮られたものみたいですが、良いカメラを持っておられるのですか?私は、娘が小さい頃はカメラで撮ってましたか、昨今スマホばかりです。
いつか、一人旅に出掛けたいですね(*^^*)
アバター
2024/04/28 01:49
こんばんは。

お帰りなさい。

すごい移動距離ですね。
その分収穫も多くてホクホクですね。

イベントクリアおめでとうございます!
お疲れさまでしたm(__)m
アバター
2024/04/27 23:36
鹿は桜の花を食べてしまうのですね。
大地は苔で緑色をしてるのでしょうか、茶と緑がきれい。
東大寺大仏殿で見る鹿より、森や林の中で見る鹿の方がやはり
自然で良いです。
観光でなく撮影で行きたいです。
アバター
2024/04/27 23:14
こんばんは。お疲れのところお返事ありがとうございます。
こちらこそお手数お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
※返信不要です※
アバター
2024/04/27 20:38
こんばんわ。お疲れ様です。

すごい長い距離だったんですね。
1人気ままでしたか?

そして桜が綺麗ですね。
全部ご自分で撮られたんでしょうか?

ほんとにすごい!
プロ並みです。

鹿さん達もかわいい^^
私も時間と暇と都合と合間があれば、一人旅に行ってきたいです。

とは言っても、近場しか行ったことがなく(温泉日帰り程度)
長い旅はどうなんだろうかなって、さみしくないのかなって思いますよ。

とにかく無事にご帰還なされて良かったです。

またゆるゆるとよろしくお願いしますね。
アバター
2024/04/26 21:38
ダークブルーさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

やっとリアルが落ち着いたので
再びお写真を拝見に来たのじゃドッドッドッε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o

∑( ̄□ ̄;)ナント!!奈良公園の鹿ちゃんと桜の木
風流じゃのぅ(o´-ω-o)ンダンタ

(о・。・о)ホホゥ...鹿は桜も食すのか___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
栄養があるのかのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
アバター
2024/04/26 14:41
こんにちは、こちらの「夢幻宵桜の提灯(奥手)ピンク」、「お屋敷の一室で清雅なお茶会 赤」、「春に芽吹くミモザの散歩道 黄緑」アイテム3点が購入させて頂きましたので、ご連絡させて頂きました。

ご確認の為に、着用ブログ上げたほうがよろしいでしょうか?また、フリマの解禁が1ヶ月後になってしまいますが大丈夫でしょうか?
アバター
2024/04/24 17:26
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
藤原京跡より拝見。
やはり花撮りは曇りが最適、鮮やかな色が出ますね。
全部素晴らしいですが、4,6,7,10枚目が特に好きです。
文珠院も、今年は満開のタイミングでのお花見逃してるのと、やはり桜は水辺がいい感じで、3,4,6,8,10枚目が素敵。
幾坂池・内山永久寺跡・天理教本部は、3,5,7,8,10,13,16枚目が素晴らしい。
天理教本部の枝垂れは凄い事になってますね…。
奈良公園浮見堂、お堂の形や大きさがまた桜とマッチしてて、2,4,6,7,9枚目がいい感じです。
茶山園地も、数年前東大時に行った時なら公園歩きましたが、こんな場所あったとは知らず、なかなかのお花見スポット。
2,4,6,7枚目がいいですね~。
そういえば東大寺行った時、奈良公園の鹿さんが落ちた八重桜おいしそうに食べてる場面に出くわしてます。
八重は花びら多いから食べであるし、香りもあって美味しいのでしょうね。
アバター
2024/04/23 13:07
桜を食べる(?)鹿さん、びっくりです(@_@;)。
でも、満開の桜と鹿って素敵な構図ですね! 日本昔話に出てきそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.