Nicotto Town


ダークブルー


安倍文珠院


4月5日 奈良県桜井市にある安倍文珠院です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2309.html





アバター
2024/04/21 19:39
最後の六角堂のような建物と桜がいいですね。
背景の山はもっと上の方まであるのでしょうか?
干支の辰が作ってありますが何でできているのでしょう。
小さな植木鉢にを色分して描いているのかとお見受けします。
面白いですね。
アバター
2024/04/21 09:18
龍。お花を並べているのかな。素敵ですね~☆彡
アバター
2024/04/20 23:21
続きw

ミツマタ、この前の千ヶ峰でやっと見れたんよ!これまで知らなくて!

山クラブで知ったんよね、凄いいい香りがするよ、て!んで明神山で見れるよ、て聞いてたんやけど、そん時は見れんくて…。

その私的には覚えたてのお花がダークさんのブログには普通~にさくっと出てきたので、とても嬉しくなったよ(^ー^)さすがダークさん、何でも知ってる!

あの、光る道!参道、やっけかな、あれ面白いね~私も見てみたい!けど凄い人なんやろね(^^;

仁淀、川は写真でも蒼緑に見えるんやね!実際見たらもっと綺麗なんやろな~私もいつか行ってみたいな(^ー^)



等々、いっぱい堪能さしてもろたよ~桜や梅、桃!もち高見山も見たよ~(^-^)vこんなんただで見れるってめちゃお得!幸せやなあ~私(笑)❤️

明日は1日雨みたいやね~山行は休みやわ(>_<)今日はクルマの点検あったから登れんかったのになあ…。


そそ!ニュースで見たかも?やけど、今週火曜にここらで降った雹の被害にあったクルマたち今日いっぱい見てったよ(*゜Q゜*)私もニュースでしか見てなかったから、実際見て衝撃、まじぼっこぼこ!これって同じ市内の話やし…ちょっとの距離?地域の差でダメージ与える程の雹では無かったことにほっとすると同時にめちゃ怖くなったよ~!ここも雹は降ったから…w

ほなまたね(笑)!おやすみ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.