Nicotto Town



ちょっと進歩w

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,085
クリアステージ数
10
最大連続正解数
54

女の子が出て来ないといいな~♪

アバター
2013/08/31 08:43
ニコから「新しいコメントあります」ってメールもらってびっくりしましたが、



うお~~!!!(@_@)新生活おめでとうございまーーす♪♪♪\(^o^)/
いろいろと大変な事もあるかと思いますが、
朝、目が覚めて、隣にいる人の顔を見て、にっこりするような毎日を
おくられているんじゃないかな?ww^^
結婚生活は、27年ほど先輩なので(笑)よかったらなんでも聞いて下さい。
失敗談なら山ほどお話しできますよ!www(^_-)-☆
アバター
2013/08/30 16:50
なにこのゲーム…??


ってくらい私が放置民になってからも来てくださっててありがとうございましたmm
トントンと結婚話が進んでしまい、あれよあれよと入籍して、新生活始めてました(*ノωノ)
きーみんさんにだけはあちらでご報告をと思っていましたが、あちらに書き込むと、
見られたくない人の目に留まる可能性もあるのでと、ご報告が遅くなってしまいました。

申し訳ないです~(´;ω;`)

また向こうでもごあいさつにお伺いしますね❤
こちらの放置はお気になさらずにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.