Nicotto Town



お悩み中

今リアルに付き合っている彼氏のことなんですが・・・
学校で会ったらすぐ逃げるし、いつか遊ぼうね‼っと約束するけど
予定が合わず結局遊べません・・・
どうしたらもっとかれかのらしくできるでしょうか?
いいアドバイス待ってます
コメントよろしくお願いします_(._.)_

アバター
2016/05/15 19:42
コメありがとうございました^^
謝ってくれたのならとりあえず一安心ですね!!
アバター
2016/05/14 14:02
こちらに失礼します
訪問ありがとうございました!
アバター
2016/05/14 00:27
優里絵さんも頑張ってね!
進展あったら聞かせてねー。

いろいろ試して経験を積むのも大切。成功も失敗も、すべて自分のためになるからね。(^.^)
アバター
2016/05/05 02:13
元気に、甘えて、近づいて。
甘えられたり、近寄られて嫌な思いをする男はいまへん!(たぶん)

こっちから、「ふつーのカレカノのようなことがしたーい」ってつたえてごらんよ。
アバター
2016/05/04 22:57
ブログ広場からお邪魔します
それは、きっと相手の男の子が照れてしまっているのかもしれませんね(╯•ω•╰)
私の恋人が付き合い始めた頃に言っていたのですが、男には変な意地というものがあるらしいです...(ŏ﹏ŏ。)女の子には分からないだろうけれど!と言われました笑
もしかしたら、まだ照れがあって意地を張っているのかもしれませんね
もしも、二人とも携帯電話等を自由に使える状態ならメールやLINEでデートの予定をしっかりたててみたりお喋りしたりしたらどうでしょう?
携帯でなくても、PCのフリーメールもありますし!(*´︶`*)❀
それと、優里さんの意見は彼に隠さず伝えること!
言わないと分からない事だらけですよ(ฅ•ω•ฅ)すれ違いの原因にもなりますし...

恋人らしくできるかどうかですが、カップルのあり方は人それぞれなので焦ることはないと思いますよ(*・ω・)ノ
私もよく彼に言われますが、焦ってもいいことはないです多分w
自分たちのペースでゆっくり続けていくのがいいと思います
アバター
2016/05/04 15:32
予定が合わないなら、彼の家か、優里さんの家に呼んで、確実に遊べる日程を相談してみてはいかがでしょう??
逃げているのがどちらの方か分かりませんし、緊張するのかもしれませんが、そうでもしないといつまでもスルーだと思いますよ~!カフェなどではない所で相談するならお菓子を用意しておくと感じもよいかもしれませんね。・・・
カレカノらしく、は、彼と優里さんの恋愛傾向にもよりますからよくわかりませんが、いくら甘えられるのが好きな彼でも、
あまりにべっとりしすぎると避けたりされかねないので注意しましょう!最初に情熱を注ぎすぎると、冷めるのも早い、といいますから、冷静にじっくり付き合ってみる力も必要かもしれません。
アバター
2016/05/02 19:52
ブログ広場から失礼しますm(_ _"m)

2人でデートじゃなく数人で遊ぶとか(Wデート的な)が良いかもしれません。
シャイな彼も可愛いじゃないですか*^ ^*

私もボカロ系好きです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.