Nicotto Town



今日は・・・風が強くて ポット苗の準備


早いですけど今日の日記

https://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2104

アバター
2024/03/10 08:34
早苗さん、おはようございます♪
今日はこちらは晴れています。
久しぶりの良いお天気で、お日さまの光が嬉しいです。
ここ数日、ぐずついたお天気の日が続いて、お洗濯物もお部屋干しだったのですけれど、今日はお外に干せます。(^^)v
おかげさまで私も花粉はほとんど影響ないのです。
でもあれ、突然発症したりするので、油断はできないんですよね。

ユキヤナギ、私のお家ではまだ蕾すらほとんど見えない状態です。
通勤途上のお家では、今もう満開のところもあるのですけれど。
全体的には、こちらではちょうど咲き始めたくらいみたいです。
日当たりの影響、恐るべし。(^^;)

春も近いので、今日はニットのワンピース着ています。
・・・やっぱり足元がちょっと寒いです。(^^;)
今、お外の気温は4℃。
「要冷蔵(10℃以下)」の食品は、冷蔵庫要らない気温です。(笑)

来月になると思うのですけれど、日曜日に数日、研修が入ります。
ああ、週一のお休みが・・・。(T_T)
何だかお互いにお休みが少ないですね・・・。
研修の日は訪問が出来ないと思います。
日程決まったら、事前にお知らせしますね。
出来ることなら、数日はお休みがあるであろう、GWになってほしいのですけれど。

TARAKOさんの訃報は、私も昨日知りました。
ちびまる子ちゃん、もう何年も見ていないんですけれど、あの声は耳に焼き付いています。
そういえば、友蔵さんの富山敬さんも亡くなられているんですよね。
(何年前よ?)
ご冥福をお祈りいたします。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように♥
アバター
2024/03/09 20:49
なんか最近訃報が多いような気が・・・、(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.