Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


むかしむかし

むかし、シロテナガザルを抱いた事あります。。。

また連れて歩きタイなーwww

アバター
2011/11/07 18:04
そうそう、タイで抱いたよ。。。>> 4Bさん
アバター
2011/11/07 15:49
もしかしてタイにおられた時に抱かれたのかな?

ニホンザルより絶対可愛いと思うw
アバター
2011/10/29 22:54
出るといいですね~^^ >> cananさん
アバター
2011/10/29 11:26
ニコタでも出そうですねw
肩の背シロテナガザル。
いや、フェレットのようにしがみつくバージョンとか!
アバター
2011/10/28 21:38
心癒されますよ~^^ >> ちゃこ猫ミカさん
アバター
2011/10/28 07:53
うわ~~ぁ よかったですね!
ふわふわ もふもふ で可愛い!
アバター
2011/10/28 01:22
手がながくてジット首につかまってるよ。。。

あーかわいい >> ワサビさん
アバター
2011/10/28 01:20
なんかカワイイよ~。。。ふぉわふぉわしてるし。。。 >>takeさん
アバター
2011/10/28 01:20
小さなサルはかわいいよねー >>バーバラさん
アバター
2011/10/28 01:19
東南アジアのマーケットで昔いましたよ。。。 >>ふぁんとむさん
アバター
2011/10/28 00:57
え~~
シロテナガサル??
手が長いおさるさん(´∀`*)?見てみたいです~

い~~な~~~(´▽`)
アバター
2011/10/27 07:46
ニホンザルの赤ちゃんを ナデナデは・・・したことある~~
いいなぁ~~抱っこしてみたぁ~~い
アバター
2011/10/27 01:17
可愛いよね(抱っこしたことはないけどね)

スロー系のお猿さんは良いよね❤

コアリクイも可愛いですよ♪
アバター
2011/10/27 01:07
何処で シロテナガザルが いたんですかぁ? (??)

っと 眼鏡が 替わっているし~。
アバター
2011/10/27 00:42
サルはかわいいよ~ >>にゃんちゃん
アバター
2011/10/27 00:21
ム○ゴロウさん・・・・・・・・・Σ(・Д・)カッ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.