Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


釣堀に獲物なし。。。

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2012/04/26 00:34

5分間釣りして1回も引きませんでした。。。

壊れてますwww

アバター
2012/07/20 00:16
最近は釣りはめったにしていません。。。>>ちょびさん
アバター
2012/07/19 23:56
ときどきあるよね
不漁の時
アバター
2012/04/30 23:55
じっと、見てました。。。ガマン出来ずにやめたわ>> なおさん
アバター
2012/04/29 00:06
5分間 起きていたのか・・・。えらいなー 最近はすっかり 堀で寝るww
アバター
2012/04/27 00:25
理不尽なことおおいからニコタは~>> りんりんさん
アバター
2012/04/27 00:23
ありえへん・・。ニコタを違反申告(`´)
アバター
2012/04/26 23:50
我慢の限界を超えてしまいました。。。>> にゃーっちさん
アバター
2012/04/26 23:49
わけわかんないwww>> ❥B.B.Bugさん
アバター
2012/04/26 23:13
5分釣れないとか
そんなこともあるのですね・・
アバター
2012/04/26 10:37
???

アバター
2012/04/26 00:49
┐(◕ "◕)┌ ヤレヤレ
アバター
2012/04/26 00:37
┐(´~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.