Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


グルメ

今夜の夕食はカレーでした。。。

なんとバーモントカレーの辛口でしたwww

アバター
2011/11/10 23:58
外で食べるカレーもいいけど、やっぱり家カレーだよね。。。>> なおさん
アバター
2011/11/10 21:33
あ!カレー食べたい~。

お店のではなくて レトルトでも無くて お家カレーが食べたい~。

きっと 近日中に作ることになると思うわ すごーく食べたいんだもん。
アバター
2011/11/10 20:23
一番辛いのかな??? ただ塩っ辛いだけかもよ。。。

コクマロ知ってるよ。食べたけど、家にはバーモントが合ってるみたいです。 >> 春さくらさん
アバター
2011/11/10 20:22
べつにスゴイことではないかもね >> バーバラさん
アバター
2011/11/10 14:26
こんにちは♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

バーモントカレーの辛口って、市販ので1番辛いんだよね?
私も一昨日カレーだったよぉ^^

ちなみに、「こくまろ」^^知ってる?
アバター
2011/11/10 01:33
なんと…

すごいことなのか???
アバター
2011/11/10 00:37
今回から辛口にしてみたのよ~^^ >> にゃんちゃん
アバター
2011/11/10 00:18
ほんとは甘口ぢゃ???

。。。。。んなわけないか・・・・大人だもんね~

(。◔‿◔)イヒッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.