Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


もうすぐ

もうすぐ、クリスマス&お正月ですな~

今年も早かったですよ~^^

パチンコ屋は出ないですよ~><

アバター
2011/12/22 23:25
今年のクリスマスは大荒れになる予報ですね~。。。

マリンちゃんも強敵ですよね~^^

来年は魚群で大当たりするといいね~>>あかねさん
アバター
2011/12/22 23:23
なにかと忙しい年末です。。。>>春さくらさん
アバター
2011/12/22 22:45
今年は 吹雪のChristmasになりそうですね~

パチンコ・・
手強いですよね~
親に付き合って たま~~に行きます
マリンちゃんが好きです
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2011/12/22 17:18
うんうん、1年あっという間だね。年末年始ゆっくり出来そうかな?^^
アバター
2011/12/22 00:29
うんうん 

ミ〓■●_ バタッ  >> バーバラさん
アバター
2011/12/22 00:28
(。◕‸"◕)ん? 

ありがとう♪ >> にゃんちゃん
アバター
2011/12/22 00:22
うんうん

w w w w w w w
アバター
2011/12/22 00:12
3行目は無視して。。。っと。。。

ほら~クリスマスとお正月といえば~~~ほらほら~~~~

まってるからぁ~~~(/▽\*)あん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.