Nicotto Town


anji-のつぶやき


私はもう少しで・・・

ニコタを始めて
来月に成ると 1年に成ります。

何も解らず 最初の1月位は
ゲームしたり タウンをうろついたりしてただけでした。

そのゲームも 季節物とか 知らずに して無かったり

ああ そう言えば 今皆さんが 良く着ていらっしゃるハロウィンのカボチャの服も
その時は、可愛いとは思わずに 今頃に成って 何故無いんだろうと思い返すと
手に入れようとは しなかったんですよね(;'∀')

部屋とかも改装出来る事さえ知りませんでしたww

今でも未だ 知らない事ばかりで・・・

皆様 何時もご支援頂き有難う御座います感謝に堪えませんღ❤ღ

こんな私ですが・・・是からも末長く宜しくお願いしますね(^_-)-☆

アバター
2014/02/27 18:58
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔v(^-^)v

まずはガーデンレベル200達成のお祝いコメント、ありがとおおおおおおおおおおお!!!
今日も飽きずに?w和風菜園の女主人で登場です(笑)

単に着替えるのが面倒だったんだろ?これはナシねw
違うとは言えないんだけど^^;実は、向かって右手に持ってるセンス?
アバにしたら左手になるね。それもガ-デンアイテムの御褒美だから。

こちらを、お披露目しようかと(笑)
これ持つと、せっかくの着物が隠れちゃうから。昨日は敢えて止めたんだ。

ニコで一等スキなのは男装w最近、販売が少なくなったけど(淋)
次に好きなのが和装だから。ホンマ嬉しかったよ(^^)

ただ、ちょい気になるのは羽?妙に目立つ青なんだもん(^^;)
私の好みとは少し違うんだ(←贅沢?w)

別付けにコ-デできるなら?私だったら着物に合わせて、もっと淡い色の紫とか。
御褒美アイテムの扇子・髪飾りの赤に合わせた薄めの赤とかにするんだけどなぁ。と。

とはいえ、羽と着物がセットなんだし。こればっかりはねw
ニコッと事務局(運営)さんのセンスなんだもん。
文句は言えないわ(ってか、言ってる?^^;)

なんにしても、気づいたら200いってたって感じで。
あんま自分では意識してなかったの。
アイテムが届いて、あ。そうだったんやぁ?みたいな?(笑)

私的には、お部屋アイテムは全然!興味が無くてw
とにかく手持ちの合成に夢中?(笑)
ミラクルの発動も嬉しいけど。一番の狙いはレア色の花の合成。

レア種は、ホンマなかなか拾えなくて。しかも、あんまりメガもしない><
毎回、花の種は1種類で500以上は使ってるような?(汗)

まあ?合成の花はダブっても皆さんにプレゼントができるし。
それも私にとっては楽しみなんだ(^^)
こんな私でも、誰かの役にたてる?喜んでもらえたら嬉しいなって。

ちなみにブログにも書いたけど(汗)
毎日、伝言板へのコメント。コピペで本当にゴメンね(><)

前は朝・昼はコピペでも夜の巡回は、お一人お一人に返事してたんだけど。
最近、寝てばっか?でw夜の巡回ができない状態なんだ(><)

そんな訳で。真面目にすいません!
ただ、コメントは、しっかり見せてもらってます。本当にありがとうね。
アバター
2013/09/29 23:24
少し暇が出来たら スキー場でデートでもしましょうか^^
ジャンプは難しくないよ^^
アバター
2013/09/29 22:50
夏でもスキーが出来るのですよ^^
空中でふわふわスキーをしてる人たちがいますよ
あとは ジャンプして右の建物の屋根まで行ってしまったり
屋根から覗いてみたり 看板の上に乗っかったりできるのですよ
他にもいろいろできるようですよ^^
アバター
2013/09/29 22:01
1周年おめでとうございます^^ちょっと早いかな
事務局からも記念品が届きますよ^^

2年が過ぎても分からないことだらけですよ^^
いろいろな 裏技があるようですよ
スキー場でフワフワしていたり‥‥‥
アバター
2013/09/29 16:50
来月で一周年、それはおめでとうございます。
早い物ですね。

ニコタは、いろいろと奥が深いので、まだ、これはどうするのかなって、
考える事もしばしば(・・?
最近になって、フリマとか、利用するようになりましたが。

anji-さまに、教えて頂かなくては~♪

アバター
2013/09/29 14:25
1年経ってもわからないことがたまに出てきますね^^;
アバター
2013/09/29 10:47
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

        ◥▪▬▂
       ▐▓▓▓▓◤▀◥         ▂▃
      ◢◤▀◥◣▓▓◤◥◣ ▐◣▂▂   ◢▓▓▓▎
      ▎  ◢▐   ▀▍▎ ▍▀〓▓▓◥◣▓▓▓▓▍
        ▍  ◥◣▀▄◤▀▄◢━◣  ▼  ◥▓▓▓▌
      ▐▂ ▂◢▓▎   ▎        ◢━◣▼
     ◢▓▓▓▓▓▍     ◢━◣     ▂ ◥▓◣
     ◢▓▓▓▓▓▌       ▎  ┃  ▎ ▎ ▓◣
    ▐▓▓▓▓▓▓▍     ▍    ▎  ▎ ┃◥▓▎
   ▐▓▓▓▓▓▓▓▎    ▐▆▀◣▐  ▐▆◥ ▎ ▓▍
 ▂‗ฺ▐▓▓〓▀〓▓◣    ◥██ ▍▂ ██┃ ◢▓▎
   ▀▓▀━◣        ◢〓▀▄▅▆■▀◣  ▀◥▬▪━◣
◢━〓▓▂  ◢〓▀◣       ███▅▄▆▋▂  ▬▎▂‗ฺ
   ▂▓◣     ◥◣         ▀▀■▀  ▐◣━▍
 ◢◤  ◥▓◣    ◥◣▂            ▂◢◤ ◢◤ ▀◣  楽しい日曜を~♪
      ◥▓◣    ▀■▅▬▃▬▅▆◤   ◢◤
       ◥▓▓◣▃▂◣ ▼  ▼ ▼ ◢◤ ◢◤
         ■█████▅▃ ▀〓▀ ▃■▇
       ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▅〓◤  ◥◣ ◥▍
         ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▌     ▐▂▌▂▃▂
      ◢▇█▓▓▓▓〓◢◤▀ ◥◣▃▂◢◤▀◢▀    ◥◣
      ■█▓▓▓▓◥◣ ◥◣      ◢▍       ▐
    ◢◤  ◢▓▓▓▓▓▓◣▂◥◣▂▃◢◤〓▍       ▍
  ◢◤  ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▃▂▃▓▍       ▎
  ▐    ◥▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎     ┃
  ▎    ▀▓▓▓▓◢◤〓▀▀      ◥▃▂▃◢◤
  ◥◣     ◢◤
   ◥◣▄▂◢◤▀  
                         今週もありがとうございました^^





アバター
2013/09/29 10:13
1周年、おめでとうございます♪
これからも楽しんでくださいね^^
アバター
2013/09/29 00:48
1周年おめでとうございます^^。

私は11月で2年になりますがanji-さんと同じく、その時はアイテムを手に入れてませんでしたw。今になって後悔www。ここでいろんな人と出会い、教えてもらって・・・の繰り返しです^^。ニコも進化してるので、わからないこと多いです^^;。

これからもよろしくお願いします^^。
アバター
2013/09/28 22:55
1周年おめでとうございます。

私もまだ良く判らないことが多いです(笑)

これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/09/28 21:38
私も最初の一年は
ゲストみたいな気分でいましたね~^^
本格的に、あちこち手を出し始めたのは
2年目くらいかも^^

こちらこそ、宜しくお願い致しますね♥
アバター
2013/09/28 15:34
来月で1年になるんですね~♪
おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
私も~ニコタ1年半になりますが・・いまだにさっぱりで・・(;・∀・)
こんな私ですがぁ~これからも仲よくしてくださいねんヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/09/28 14:49
こんにちは。
1周年おめでとうございますヽ(^o^)丿。
いつもご支援(^人^)感謝♪です。
アバター
2013/09/28 14:18
1周年、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2013/09/28 11:39
1周年゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪



アバター
2013/09/28 11:39
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
                ◢▎
              ◢◤┃
             ◢◤ ┃
   ▂▬▂       ◢◤   ▎
 ◢◤ ◢◤  ◥◣    ◢◤   ▎
◢▌ ▂◢◤▀◥〓◣▂◢◤   ▍               ▂▬
 ▀▼    ◣▄  ▼   ▍           ▂▬◢◤   ◢◤
  ◢◤   ▲〓▂◣▌  ▌      ▂▬◢◤      ◢◤
  ▍◢  ◣ ▍ ▍▲ ◥▍ ▌    ▂◢◤        ◢◤
  ◥▲ ◢▂◣  ◥◢ ▎ ▌  ▂◢◤         ◢◤
   ◥▍◥▀◥◣▂◤◢ ▌◢◤           ◢◤
     ◢◤▀〓▲◢◤◥◣        ▂◢◤
    ▍▲ ◢〓◣     ▌ ▂▄▬◢◤
   ▐ ▐::░░░::▍▲ ▼
  ◢◤ ◢▐░░░:▼ ▐   ▍◥◣           よい週末を過ごして下さい♪
  ▍ ◢◤.:░░:◢◤▲◢◤   ▎┃
 ▍◢◤.:░░░:▍ ◥▬▬◢◤◢▀
▐ ▍.:░░░░:◥▐◣▍
▍▐░◢░░▲░::◣::▍
◥◣▃▲::░::▍◥░:▍◥◣
  ◥▲◥◣::▌  ◥▍ ▌
    ◥◣ ▐    ▐
     ◥◣ ▍    ▍
      ▍ ◥◣   ◥◣
       ▍ ◥◣   ◥◣
       ▐  ▐◣▂  ◥◣
       ◥◣   ▍ ◥◣ ◥◣
       ◥◣ ▎  ◥◣ ◥◣
        ▂▲ ▍   ◥◣◥◣◢〓◣
      ◥▂▲◢◆    ◥◣ ◣▂◢▎
アバター
2013/09/28 10:28
おお、来月で1年ですか、おめでとうございます♪
私も最初の頃のイベント特典は手に入れてない物があります。
イベントをしていたのを知らなくて^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/28 10:25
わたしはもうすぐ3年たつかな?
これからもよろしくね^^
アバター
2013/09/28 09:22
これからも、よろしくね^^
アバター
2013/09/28 07:29
同期生なんですね~^^
私も、何にもわからなくって、迷惑をかけた人もいます^^
怒ってるのかもしれないですが、今でも訪問して下さっていて
有難く思います^^

これからも、頑張っていきましょうね(・-・*)/
アバター
2013/09/28 07:05
来月で1周年なんですね^^
私も、1年半があっという間に過ぎましたが、まだまだ分からないことばかりです^^;;
これからも、宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2013/09/28 06:18
私も、未だに、いろいろこんなことできるんだーとか
思うことも多いですよ~♪
これからも、よろしくおねがいしまーす(#^.^#)
アバター
2013/09/28 05:44
うん!
ニコは楽しいからね♡

こらからもよろぼの♡
アバター
2013/09/28 05:28
お〜〜
1年続く人は多くないにゃん!

こらからもよろにゃん♡
アバター
2013/09/28 00:48
(o✪‿✪o)ウンウン  同じですよ

私も今になってあれ~無いって有るのです

ゆったりのんびり楽しみましょう

こちらこそよろしくお願いします
アバター
2013/09/28 00:45
1年ですか^^
にゃおは12月で2年になります。
1年のお祝いにanji-さんがニコタ始める前の青がちゃのアイテムを何かプレゼントしましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.