Nicotto Town


anji-のつぶやき


ニコ吉出ました♪

ニコットおみくじ(2024-03-02の運勢)

おみくじ

とっても寒い今日は地域のウオーキングが有りますが


寒過ぎて如何しようかと思ってるんですが

ニコ吉が出たので思い切って頑張って行って来ようと思います(^^♪

アバター
2024/04/11 13:30
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

花の合成品アイテム必要ですか?
過去品でダブり多いので、プレできますが・・・。
アバター
2024/03/31 13:07
こんにちは。
お店イベント達成おめでとうございます。
私も達成しましたw
支援、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/03/03 14:37
流石に5日目は小吉でしたw
アバター
2024/03/02 22:16
いってらっしゃいまし〜^^

寒いけど雨は降らないので、梅や河津桜を見ながら歩けますね〜^^
アバター
2024/03/02 15:26
竜に翼ですね。虎に翼の諺も有りますがw
アバター
2024/03/02 04:23
寒いときは・・・・・
ニコが一番にゃん!
ウオーキング参加したのかな?
アバター
2024/03/02 03:59
ウォーキング楽しめたかな?
何かいいことあったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.