Nicotto Town


anji-のつぶやき


PC初期化したら・・・

筆ぐるめの バックアップ取るの 忘れてて^^

1から 入れなおさなきゃ^^;

お気に入りとか IDや パスワード入れる位は 又その時入れたら良いや

なんて・・・軽い気持ちで メーカーの人に 言われるままに

初期化しちゃったけど・・・

他にも 顔文字は 又探すとして

住所録は 痛いな~(+o+)

アバター
2013/10/10 23:45
ウインドウズだったら、丸ごとバックアップ出来る機能があると思うのですが、
外付けのハードディスクを持ってないと、初期化するんなら意味ないですしね・・・
クラウドというサービスを使えば、ネット上にバックアップすることも出来ますが、
住所録となると個人情報のカタマリなので、なんかあると困りますしね(´◉◞⊖◟◉`)

アバター
2013/10/10 23:17
バックアップって とっても大切みたいですね。
私 PCのことさっぱり わからなくて・・・  エラーになったら お手上げです~((+_+))
アバター
2013/10/10 09:28
住所録は大変ですよね。

DVDにバックUP取っておくといいですよ。
アバター
2013/10/10 08:10
PCの事、全然わからない;

先月、コントロールパネルってどこにあるか教えて貰ったほど;;


アバター
2013/10/09 23:35
まあ、なんて大変なんでしょうか。
どうぞ、無理をなさらずに。

サポートは嬉しいですね(^_-)
アバター
2013/10/09 22:02
皆様 応援有り難う御座います♫
プレミアムサポート受けながら やって行こうと思います(。✪‿✪。)
今日は 暇が無かったから・・・℡出来なかったけど
明日は時間見つけて 頑張ってみます(^_-)-☆
自己流でするより ちゃんと教えて貰った方が良いみたいです(-_-;) 
アバター
2013/10/09 21:50
頑張ってね^^
アバター
2013/10/09 21:50
住所録、たくさんあると本当に大変ですよね…
そろそろ、年賀状のことを考える時期ですし
焦りますね…
アバター
2013/10/09 21:44
時間があるときにでも少しずつやって行きましょう^^。
面倒ですが頑張ってくださいね^^;。
アバター
2013/10/09 20:22
うーーーん(´Д`;)面倒だね~頑張って~!
アバター
2013/10/09 14:22
パソコンの設定はたまにだと楽しいですよね
私は年に5回以上ウィンドウズの入れ替えをしてるんで面倒になってます
寝てるか出かけてるうちにインストールしてますww
いろんなソフト入れてると設定が大変だけどがんばってくださいww
アバター
2013/10/09 13:48
•(;◔ิд◔ิ) ・・・
自分も初期化したときは、焦りましたよ(^^;

早く復元しますように札幌から応援しています♫☆
アバター
2013/10/09 13:17
住所録は痛かったですね(^^;
頑張ってください^^
アバター
2013/10/09 12:21
初期化は今までの環境を復元する事が大変です。
必要なデータはバックアップを取る必要がありますね。

復元頑張って下さい。
アバター
2013/10/09 11:50
 (╬☉д⊙)ウワァ!! 
とっても大変そうですね早く元に戻れると良いですね^^
アバター
2013/10/09 11:02
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                      ◢▀◥◣
                    ◆▂◢◤▼
                     ◥〓◢◤▃▂
                     ◢▀ ⒓ ▀◥◣ ◥◣
                     ◆⒒ ┃ ⒈ ◥◣ ◥◣
        ▂          ▍⒑  ┃   ⒉◥▍▲
        ▍ ▍          ▐ ⒐   ┃   ⒊ ▍▐ 
    ▂▂▂▐ ◢◢◤▀◣▂     ▼⒏   ◥◣  ⒋▐ ▍
    ◥◣▀▆◣◥◣ ◢◤ 〓▅◥◣〓◣  ◆ ⒎   ◥◣⒌ ◢▼
      ◥◣▂▄ ▐ ▍▀ ◢◣▓◤▍▍ ▐ ◥◣▂ ⒍ ▂◢◤◢◤
         ▂◢◤ ◥◣▍▂◢▍▐ ▍ ▲ ◢◤▀▀▐ ▍▍
        〓        ▲ ▍◢▍◥◣▐   ▐ ▍
◣       ◥〓▀▀◥◣▂ ▐▅▍█▆  ◢◤  ▐ ▍▍
 ◥▓   ▂◢◤▀  ▼◥◣▂▆▆▆▀  ◥◣▍◢〓◣〓▀
  ▓▓◢◤   ▂◢◤ ▼▐  ▀  ●  ▲▀       ▂
   ▓▓▀◥◣◢◤     ▐ ▍     ▂▓▓◣      ▐┃▲
     ▼▂▓   ◢◤◢◤ ▂▃▓▓▓▓▓▓▓◣   ▐ ▎┃
     ▍ ▓◣◥◣  ◢◤▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣  ▍ ▎ ▎
     ▀◥〓▀◢◤▀▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍◥◣▍ ▍ ▍
        ▼ ▂▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣ ◢◤◢◤
         ┃▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀▀ ▼◢◤
            ▎ ▓█▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
         ▍ ◥▓█▓▓▓▀
        ▐  ▎ ▀▓▓▀
         ▍▍ ▍
         ◥▐▂▌             have a good day♪  




いいお天気で外は初夏の様に蒸し暑いです☀








アバター
2013/10/09 10:41
うぅ~めっちゃ大変そう。。(T▽T)
住所録って・・面倒くさいよね~
ゆっくりガンバってくださいねん(-^〇^-)
アバター
2013/10/09 08:18
あぁ~~ですね~
バックアップは大切ですね*^^*
アバター
2013/10/09 05:42
お〜〜〜
バックアップがなかったんだ・・・・
アプリは良いとしても・・・・
住所録はショックだね。
アバター
2013/10/09 02:07
大変だよね  ゆっくりやるしかないけど

頑張ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.