Nicotto Town


anji-のつぶやき


初めての課金

今回の 課金で頂ける アイテムが 欲しくて・・・

ついに 課金してしまいました(;'∀')

今迄 優しいお友達から 色々頂いて それで 十分 満足していたのに

どうしても 「青い小鳥のナチュラル巣箱」

メチャ可愛くて^^

訪問させて頂いている 方達の お庭を、見る度 良いな~って思いつつ

課金する決心が 付きました(;'∀')

だって余りにも 可愛すぎる~(*^-^)ニコ

巣箱欲しさに

1年非課金で 頑張って来たのに^^

禁を解いてしまいました(o✪‿✪o)

アバター
2013/10/23 23:29
分かります^^
つい、欲しくなっちゃいますよね(汗)
アバター
2013/10/23 22:56
破産への近道・・に、ようこそ(●^o^●)/キャッ
巣箱は、ホントに可愛いんですものね^^;ニコタさんの企み・・大成功。
アバター
2013/10/23 13:56
お庭でお水マキマキしてたら~かわいー巣箱発見♡
良かったですね~(〃▽〃)
アバター
2013/10/23 10:41
(→ლ←)課金の世界へようこそw
アバター
2013/10/23 10:34
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

     ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍    have a good day♪  
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍
アバター
2013/10/23 09:31
非課金だったんですか!

今回の巣箱、確かに、動きが可愛いですね^^
あちこちのお庭で見かけますし
皆さん、気に入っておられるのだなあと思います。
アバター
2013/10/23 09:07
とうとう、非課金破ったとはいえ、コーデの工夫は凄かったですョ
ここまで出来るんだって、思ってました~
思いながらも、私は課金していたんですが・・・^^
でもまた、頑張ってみんなを楽しませて下さいね(^○^)♪

アバター
2013/10/23 08:21
1年間、非課金で遊んで来られたのですね^^初めて知りました♪

私も最初は1000円から始めていましたが、コーデにはまってしまい今の状態にあります^^;

これからもanji-さんなりに楽しんで下さいね♪
アバター
2013/10/23 06:54
おおお♪課金仲間にようこそ~☆(^_^)/
って、今まで違かったんだあ~(@_@)
私は最初1ヶ月に1000円!ガチャはしない!て決めてたけど、まあいいや~と思ってから、
それまでの我慢が爆発~☆どか~~んっ( *´艸`)
アバター
2013/10/23 06:38
一年間非課金だったの?(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ
花とかてっきり課金しているのかと思ってました。
アバター
2013/10/23 05:50
bonoの課金はフリマ用なんだ・・・
非課金に近い状態なんだ♡
アバター
2013/10/23 05:34
にゃんは今までに500円の課金にゃん!
頑張ってるにゃん♡
アバター
2013/10/23 00:19
私も、以前お部屋アイテムのお風呂がもらえる時にどうしても欲しくなって、課金を始めましたw。
1年はがまんしましたよ^^;。
ほどほどで楽しめるようにしないとはまったら大変ですw。
アバター
2013/10/23 00:03
とうとう誘惑に負けてしまいましたね(笑)
ニコタさん商売上手です。

私はまだ我慢してます(笑)

でも小鳥の巣箱は可愛いですね。
アバター
2013/10/22 22:16
まあ~っっっ\(◎o◎)/!
それは、危険ですわね(苦笑)

巣箱、可愛いです。
はい。
アバター
2013/10/22 21:28
課金はじめちゃうと、ついついはまっちゃいますよ~
でも、これからのanさんのコーデがとっても楽しみです♡
アバター
2013/10/22 20:52
ようこそ課金地獄に^‐^

私なんて、最初っから地獄に落ちていました(^_^;)
お互い注意しながら使いましょうね~☆
アバター
2013/10/22 20:48
あらら、
そうでしたの。
私なんかとっくの昔に課金してます。

課金の物は可愛いしカッコいいんですものね。
アバター
2013/10/22 20:43
こんばんわ✿
1年引課金で頑張られたなんてすごい!

私は3か月で禁断の世界に。。。w✿
お互いホドホドにしましょうね✿
アバター
2013/10/22 20:31
今晩は^^

遂に課金しましたか^^; 課金地獄へようこそ^^;
言って下されば、プレしますのに^^

課金は、程々に抑えましょうね?^^

課金した事は、あまり言わない様にしましょう^^
くれくれを目当てに友達申請が増えるので^^;

失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.