Nicotto Town


anji-のつぶやき


大分前に写したのに~

画像

りすが 可愛く 顔を覗かせてる写真撮ったのに^^

ニコ店で ??忙しくて すっかり忘れていました(;'∀')

最近 タウンにも 何日も行っていませんが・・・

変わったと言う事を 聞いたような!!

是って 大分前のかな?

折角 写したんだから お披露目しなくちゃ 勿体無いと思って

投稿しました(*^-^)ニコ

アバター
2019/03/18 19:48

ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o は~い皆様♪
Pは2017-03-17 10:19:30に
ニコタで産声をあげたのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

( ,,-` 。´-)ホォー
何故昨日言わなかったって・・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
夜勤明けで
ネムネムダンス♪~(~△~~)(~~△~)~~(~△~~)(~~△~)~ネムダンス♪
だったからじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日の巡回が終わった時点でバタンキュー
........(o______ ______)o ドテェ!!!

っと言う事で健気なプリチー乙女Pをこれからも
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

よ~~し~~~o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

今迄色んな事があったけど
心優しいニコタの皆の暖かいお言葉が
Pに活力と気力を与えてくれたから
此処まで頑張る事ができたのじゃ
(=^‥^=)(_^..^_)(=^‥^=)(_^..^_) うんうんニャ

ではヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
早速~食いしん坊Pのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ情報じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

Pの妹が髪を切りに美容院に行った時の事じゃ(ΦωΦ)フフフ…
そこで美味しい餅屋の話になったそうじゃ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

そこのお店の親父が作る餅菓子が
滅茶苦茶おいしそー・・・(^¬^)だとか

今の時期にしか売っていないその名は・・・
↓にて見てね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

walktoeat-hokkaido.com/2018/05/18/福屋餅菓子舗%ef%bc%8f札幌南平岸◆桜餅と苺大福が合体/



「苺ちゃん」なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
Pも今朝行って買って食べて見たが((美´~`味))モグモグ
仕入の苺が無くなれば終わりだそうなのじゃ
毎年この時期にしか食べれない「苺ちゃん」☆彡
皆にも食べさせてあげたい程なのじゃღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

アバター
2018/11/16 22:04
anji-さん声帯が腫れたななんて大変だ!
なるべく声は出さずにしっかり休養と体の水分も不足してるかもしれないよ!

水分補給もした方が良いぞょ(=^ ‥^)3 フムフム
蜂蜜や大根や生姜などが喉に良いとされてるから
日頃から摂取するのも良いと思うぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
兎にも角にも栄養と水分補給と体を休める事が大事だぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

なるべく冷たい物もやめた方が良いぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
常温の方が体にも喉にも良いらしいぞ!
熱いのも喉には良くないらしい(=^ ‥^)3 フムフム

今気候が寒くなったと言っても脱水症状になる時があるからね
そういう所からも喉や体の疲れも出て来るから
常に水分は取った方が良いぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

anji-さん日々の生活で色々忙しいとは思うが健康面では気を付けてくださいね(#^ー゚)vブイッ♪
どうかお大事にしてくださいね=*^-^*=にこっ♪

ニコタも疲れがある時は無理しないでねd(-_☆) グッ!!
アバター
2018/10/17 17:37
今日は食いしん坊Pからの情報だ~い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いやはや~リアルでもこの頃お菓子のコーナの所に行くと
ハロウィン限定品何てものが出回るようになったなぁ~(*^^*) フフ

何処もかしこもハロウィン一色だね。;+*(★`∪´☆)*+;。ニコッ♪
ここニコタでもね( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

Pの近くのチョコレートを売ってるロイズのお菓子も
ハロウィン限定品が出てたなぁ(*^^*) フフ

↓のがそうだぞ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

https://www.royce.com/goods/list/?p=1&in_keyword=ハロウィン



後、創業35周年記念限定も出てるんだ(*^^*) フフ
P今日休みだから買って来て食べるぞ☆^∇゜) ニパッ!!
名前はロイズカカオファームって言うんだよ(=v=)ムフフ♪

https://www.royce.com/goods/list/?in_category=C140

この間テレビの特集でやってたのよ
ハロウィン限定品物って事でね☆^(o≧▽゚)oニパッ

偶にはお菓子情報も良い物じゃ(*^^*) フフ
アバター
2013/11/07 20:46
また新しいイベントが始まりましたね。
秋の収穫祭です。
また タウンに行かないといけないですね(笑)

本当にりすが可愛いです。
アバター
2013/11/07 20:19
タウンはイベントの時にちょっとしか行かないけど、りす可愛い^^
アバター
2013/11/07 14:45
こんちわ~

可愛いですね~ 今からナンパしに行くかって思ったけど過去の写真だった orz

やっと明日は金曜日ですね 週末になったら美味しい物いっぱい食べるぞ~ 

それじゃ 明日もよい一日であるといいですねw
アバター
2013/11/07 14:29
こんにちは^^

㋔㋯㋜゙のお届けです〶



㋜㋢㋖は既に、タウンでお届け済みです◎ 

            ,;´|
           ,;` |
   __      /.   .i        ,_
   ヽ"ヽ,   /    .| _,,_;;=,--,"´/
    ヽ  \ l  i  y `   .  ,/"
     \,  ヾ i   -   _/
     ,,r-ゝ   /    ソ 
     '丶---丶j; 'ヽ,  "´\_  
       //   ,y_ __ ____"ヽ,_
      /  ヽノ|  \´" ´" " ̄ 
    /     \  l
   /        \|
  〃;;


✿ニコ店✿
◆営業中の機能制限を一部解除
<変更前>
・営業中は、「料理を作る(レシピの確認)」 「メニューの編集」
  「料理・材料の確認」 「レイアウトの変更」ができない。

   ↓↓↓

 <変更後>
・営業中でも、「料理を作る(レシピの確認)」 「料理・材料の確認」
  「レイアウトの変更」 ができる。
アバター
2013/11/07 14:09
カエルさんも出て来るのは\(^▽^)/
最近知りました(^^;
アバター
2013/11/07 07:46
タウン、随分出掛けてないので、こんなとこあったのかなと~~
ちょい出掛けてみよっかな・・・♪

可愛い写真ですね∩(´∀`)∩
アバター
2013/11/07 05:59
かわいい写真ですね~♪
タウン紅葉も素敵ですよ~(#^.^#)
アバター
2013/11/07 00:54
わっ!可愛いぃヽ(^。^)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.