Nicotto Town


anji-のつぶやき


確かこのチケット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

去年頂いた!?かな??
2013年12月って書いて有るけど
今年使えるんだろうか?
今年の 限定アイテムに出ているのとは 少し違うような気がするけど
使用不可なのかしら??
折角大事に 取って置いたのに~ww
如何なんだろう( *´艸`)

アバター
2013/11/22 10:20
処分したかも^^;
アバター
2013/11/22 10:20
おはようございます^^
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


     ▂     ◥◣  ┃
      ◥◣     ▍   ▎
       ◥◣    ▌  ▍
       ▂◢◤〓 ::░▒▓▄
    ◢░::  ▀◥◣▂  .:::░▒▓◣
  ◢░::  ▂◥◣▐      .:::░▒▓◣
 ◥◣░::   ▀〓◤◥◣      .:::░▒▓▎
◥〓▼◥◣    ▍   ▍     .::::░▒▓▍     have a good day♪  
▐▓░  ◥◣   ▍▓▍     .:::░▒▓▌
 ◥▓::▎ ▍  ▎▓▆▓      .:::░▒▓▍
  ◥▓▍▓▊   ┃▓◤▌     .::░▒▓◤
    ◢▓◣▀▍   〓▀    .:░▒▓◤
   ◢▓░◥▇█▆▄     .::░▒▓▍▂▄◣      ◢
    ◥▓ ▐ ▀▀〓   .::░▒▓〓▀ ▂ ::▍   ◢◤ ▍
    ◥▍▼▀■〓        ▂◢〓▍.:▍▂ ◢◤ ◢◤
     ◥▄▂▄〓▆▄▂   ◥〓◤▀ ░▓◢◤
      ▀▀       ▀▓▂     .:░▓▍
              ▂▅▇█◣▓▂ .::░▓◤
       ▄▅▃▂   ◥███◣  ◢█▇◣▼
      ◢█████▇▆▅████▅ ███
      ▀█████◤▆▇████◤ ▀██▅▂
         ▀■█▋██████████████▆
             ▀■██████████■▀
                 ▀▀■■▀▀

アバター
2013/11/22 05:49
うん!
bonoも持ってたんだけど・・・・・
わ〜〜
どこに隠したのか・・・・・
クマッた!
アバター
2013/11/21 22:38
このチケット 去年のだったのですね
コーデ投稿で見かけて
今年のは青のはず  P限定でも見かけないなぁと思っていました
探せば 見つかりそうでしたが 最近手近なところで コーデしてしまって・・・・^^

訪問&コメ ありがとうございましたmm
アバター
2013/11/21 21:10
すっかり忘れていましたが
何に使えるのか、楽しみですね^^
アバター
2013/11/21 19:10
今晩は^^
切符に印刷されている西暦年を見れば有効期限が判りますよ?^^
拡大してみて下さい^^

それと、もう一つ… 御知らせが無かったですが、ニコ店のテスト期間
自分の予想では、来週の26日か28日あたりで切り替わると見ています。

あくまでも、自分の予想ですが^^

近々、全体メンテが有ります、今週末から野菜を収穫する方向でしぼっても良いと思います^^
ただ、あくまでも予測なので責任は取れませんけど^^;

自分は、土曜日からまた閉店して、野菜の確保に入る心算(つもり)でいます^^

では、失礼しました。^^
アバター
2013/11/21 19:08
去年もチケット有ったんですね・・・
覚えて無い?入手して無いです。

またイベント始まるんですね。
アバター
2013/11/21 14:29
信じるものは救われる 今回なにかいいことがあるかもしれませんよね
私もまだ倉庫の中に眠ってるはずだよw

学生時代にジョンにあこがれてコスプレしたことがあるけど 鏡をみてがっかり orz した記憶がありますww
やっぱり本物のジョンはかっこいいな~

きっとanji-さんがいい女だったからジョンも見とれてしまったんですよ
てか ジョンは偉大なシンガーだからきっと何度もコンサートに行ったことでジョンも記憶にあるんですよ
今度行っても気づきますよきっと 「また来てくれた」って感じでww

では 明日もがんばりましょうww
アバター
2013/11/21 14:28
そうですよね~^^
アバター
2013/11/21 14:16
そうなんですか?(^^;

アバター
2013/11/21 10:58
ばたばたしてて去年の使うの忘れてました^^;

今年は使いたいですw
アバター
2013/11/21 10:56

おはようございます^^

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶



 ◢▋◥◣
  ▅◥▅▃█◣ ◥█▂▄▃▅▅◣▂
  ▉  ██████████  ▂◥◣▂
 ▐▋  ██████████◣ ▍ ◥◣◥◣   ▂
  ◥█▅██■▀▀▀■████◣ ▄▍◥▄▆▀■▃
  ◥███▌ ◢◤▀◥◣ ▀████◣■▂▼▂◢  ◥◣
   ███ ▐     ◥◣ ◥█■▆▇█▊ ◥◣   ▲     よい一日を~♪  
   ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■■■▲
    ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■██◤  ◢◤  ▐
     ◥██◣  ▀█■▂ ◢      ▂◢◤   ◢◤
     ███▅▂◢▀   ◢▍    ◢◤ ▐◤ ▄◢◤
   ▂▅█■▀     ▲▅▃▂▂ ◢█▆▋▼▀
   ◢██◤     ▼◥◣▂▀■▀▼▀▉ ▍
    ██▊◢          ◥◣ ◥▓▓▓◤▐
    ◥██▲▄ ◥◣     ▂◢◤▀◣▄▂◢◤
     ▼▀██■◢◤〓▀

アバター
2013/11/21 05:31
そうにゃん!
にゃんも大切に保管してるにゃん♡
アバター
2013/11/21 04:54
確かにそういってましたね♪
そのあと、なにかあるのかしら?
次回のイベントがたのしみですね~
アバター
2013/11/21 01:25
去年貰った時大事に持っててねって言ってたよ

それに今年の12月になってるので使えると思うの

ダメかな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/11/21 00:32
無料ショップに入荷になったのは、新規ユーザーのための救済措置っぽいですねw
2013年の12月まで有効っていう意味だろうから、去年の切符を持ってる人はそのまま
使えるんじゃないでしょうか?ヽ(´ー`)ノ そういう内容の告知もあったし・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.