Nicotto Town


anji-のつぶやき


コンサートOK

小さな幸せ!!

定例会議の時 今度の 引継ぎ式の日に
前から 予定が入ってまして・・・
って言ったら 早退しても良いし
何なら 欠席しますか?
ですって
思わず 「欠席しても良いんでしたら・・・欠席させて頂きます」
って言ってしまいました!!
思い悩まないで 言って見るもんですね(*^-^)ニコ
これで 心置きなく コンサートに行くことが出来ます ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2022/04/12 18:11
悲しみのアンジー  ローリング・ストーンズ
https://youtu.be/MGKsgOT9pYQ

甲斐バンド LADY 
https://youtu.be/COGladacE-A

アバター
2013/11/23 15:47
そうなんですね!!
良かった♪良かった♪
アバター
2013/11/23 13:19
おお よかったよかったww

これで安心ですねw

コンサートいいな 私も行きたいな~

私の分まで楽しんでできてくださいww

それでは よい週末をww
アバター
2013/11/23 10:48
やった~~(^^)良かったですね!

欠席でも大丈夫だったんだ♪
コンサート前に家事もできて、
ちょっとゆとりが出来ましたね。
楽しんできてくださいね~~
アバター
2013/11/22 23:58
良かったですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

思いっきり楽しんで来てね
アバター
2013/11/22 23:35
わぉ、バッチリですね(^_-)-☆よかったわぁ^^
アバター
2013/11/22 22:37
後顧の憂いなし!
古い表現で失礼します(笑)

これで、コンサートが心置きなく、楽しめますね(^・^)
アバター
2013/11/22 21:18
色々悩んだんですが
良い結果になりましたね。
良かったです。

楽しんで来て下さい。
アバター
2013/11/22 20:31
よかったですね~♪
おもいっきり、楽しんできてくださいね(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.