Nicotto Town


anji-のつぶやき


今日は父のお誕生日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

 
勤労感謝の今日 もう 既に他界している 父のお誕生日ですღ❤ღ

父は子供の頃から 喘息だったので・・・

少しでも動くと 喘息の発作が出て そのせいで

心臓も 脳も  悪い所だらけで 今言う メタボでした

美味しい物が大好きで お寿司 ステーキ屋さん それに蟹 河豚 よく食べに連れて行って貰ったな~

私が学校を卒業して働きだした頃には 笑って 

「働いて無いのに 勤労感謝の日が お誕生日って可笑しいね」って
「今家族で働いてるの 私だけやん」
って言っていたのが 思い出されます。
命日では無いけど 父の好きだったもの 何か買った来ようと思います(*^-^)ニコ

アバター
2013/11/24 15:09
いい話だ メタボは危険な病気なんで私も気をつけてます

anji-さんみたいな娘が欲しいと思うよ だけど私はいつ結婚するんだ?

とりあえず嫁を探そうwww

今週もがんばりましょう
アバター
2013/11/23 23:48
anji-さまが、いかにお父さまの事を、大・大・大好きだったのか。
丸わかりの話ですね。

お父さま、きっと、喜んで下さいますよ。
私も、嬉しくなりました(^・^)
アバター
2013/11/23 22:58
優しい人ですね
この歳になっても父のことは 思い出しますが
躾けに厳しい人でした

お父様はきっと喜んでいらっしゃると思いますよ^^
アバター
2013/11/23 21:11
anji-さんこんばんわ✿

もしかして、2012年のシスターは手持ちありませんか?
でしたらプレしますので、ご連絡下さい✿^^
アバター
2013/11/23 20:56
お父さまお誕生日おめでとうございます✿
お父さま思いの優しいanji-さんの事をお空から見守っているはずですよ✿

本日お部屋の撮影予定しています✿もしお時間合うようでしたら、ご協力お願いします✿
詳細はブログに掲載しています✿ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/11/23 15:53
お父様のお誕生日おめでとうございます^^
優しいanji-さんを天国でお父様も自慢に思ってますよ!
アバター
2013/11/23 13:36
私ももう父はいませんが
親子連れを見るとまだ寂しいです・・

お父様、天国で見守っていてくれてますよ^^
アバター
2013/11/23 10:53
お父様のお誕生日なんですね。

優しい娘さんのこと、きっといまでも温かく見守ってくださってますね^^

私も父は亡くなってしまいましたが、仏壇の写真に語りかけながら甘いもの好きだったので、おやつを一緒に食べたりします^^ゞ

お父様、anji-さんのお気持ちを分かって喜んでいらっしゃいますよ☆
アバター
2013/11/23 08:32
お父さま、お誕生日おめでとぅございます
天国でニコニコ笑って見守ってくれてるでしょうね^^
うちの、父も喘息から肺気腫になって、亡くなりました
私も父っ子だったので(´・ε・̥ˋ๑)サミシイです
アバター
2013/11/23 07:46
お父様お誕生日おめでとうございます

きっと幸せな一生を過ごされたのではないかな

辛い時も悔しい時もあったでしょね

でもanjiさんと言う可愛い娘さんの笑顔と成長がきっと

お父様を幸せにしていたに違いありませんね

大切な家族の良い思い出を大切に素敵な

お誕生日お過ごし下さいね お父様の笑顔が浮かんできますね
アバター
2013/11/23 05:51
お父さんも頑張ってたんだね。
それを解ってあげた貴女も優しいね。

思い出は大切にしないとね♡
アバター
2013/11/23 05:34
お〜〜
思い出は大切だね♡

アバター
2013/11/23 05:02
お父様の、お誕生日なんですね♪
やさしいおとうさまも、いまも、きっと見守ってくれているんでしょうね
きっと、よろこんでくれると思います
ちなみに、うちの子も今日がお誕生日なんです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.