Nicotto Town


anji-のつぶやき


センスを疑う部屋出来ましたww

画像

落葉を 敷き詰めたくて
一生懸命に釣りをしましたが・・・少し足りない様です(;'∀')
後何枚要るのかしら(・・?
階段と 馬鹿でかいバスケットで 誤魔化しちゃった(*^-^)ニコ

アバター
2013/11/28 09:05
お久し振りです^^
毎日訪問してくれて有難う御座いました^^

先週から自宅でPC教室を開く羽目に成り、バタバタした毎日です^^
今日は朝の部をお休みさせて貰い、巡回出来ました^^;

日頃お世話に為って入る介護事業所3社から、ソフト制作を依頼されて
幾つものソフトを作っているのですが、事業所から「うちの事務員達に
PCが使える様に教えてやって欲しい」と頼まれ、朝7時から9時と
夕方4時から8時の二時間ずつ、3社の事務員さん達にPCのエクセルとワードの
使い方を教えています。

町のPC教室では上級者コースでも基本的な事しか教えて無い様で、
応用が分かり辛い様です。

もう少しで終わると思いますので、後ちょっとだけお休みします^^
昼はセッセとソフトを作っているので目が回る忙しさです^^

では失礼します^^
アバター
2013/11/26 13:08
すごい!見事な落葉の絨毯ですね。
にゃおは3枚しか釣っていません(´゚∀゚`;)
アバター
2013/11/25 14:40
落ち葉の部屋はまた風流ですね
そういえば今年は秋が短かったような気がして 紅葉が無かった様な錯覚に陥りますw
せめてこの世界だけでも秋を実感したいですね


私は独身なんでいつでもいいですよwww
お待ちしておりますww

アバター
2013/11/24 22:12
お部屋中の紅葉、凄いです~!!。
私は釣りが下手なので(!?)、尊敬の一言です(*^_^*)
アバター
2013/11/24 20:15
これだけ集めるのに、どれだけ釣りをなさったのでしょうね。
もう、凄いですわ~♡

家の中の紅葉。
詩的で風情がありますわ(^_-)
アバター
2013/11/24 17:55
凄いですね。
家の中まで紅葉の落ち葉ですね。

釣りでゲットするのは大変です。
でもニコタさんも色々考えますね。

また頑張って釣りして下さい。
アバター
2013/11/24 13:20
落ち葉敷き詰め
私もしてみたかったけれど・・・二枚で挫折しました^^;
がんばれ~~♪
アバター
2013/11/24 12:51
たくさん敷きましたね~~
私は一枚だけです^^
今から釣り頑張ってみようかな~
アバター
2013/11/24 12:47
すごい敷き詰めてますね~^^
私は6枚しかないです(^^;
アバター
2013/11/24 12:30
うんうん、あと何枚釣ったら、敷き詰められるんだろう~
まだ、2枚しか敷いてないよ~もう2枚は絶対に確保したいんだけど^^
アバター
2013/11/24 09:55
アンジちゃんも敷き詰めましたね^^
私の、御部屋も?です是非見にきてね☆マークの部屋です(*^。^*)
アバター
2013/11/24 07:07
えー可愛いー^^
落ち葉は釣りで手に入るのね。
すっごくいいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/11/24 05:59
bonoは自然が大好きだから
すごく良いと思うな。

リラックマできるね♡
アバター
2013/11/24 05:46
もみじ素敵ですね~♪
あ!つりするの、忘れていました~(>_<)
今日は、がんばってみようと思います!
アバター
2013/11/24 05:35
お〜〜
にゃんは大好きにゃん♡
ワイルドで気持ちが良いにゃん!
アバター
2013/11/24 00:30
キャーッ紅葉沢山釣れたのですね~す・すごいわぁ

まだ・・完成じゃないのぉ?、上手に隠してて、わからないです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.